週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



2011年初物づくし。

P1030003.jpg
今日は箱根駅伝の復路。

あ、

いや。。。

見に行ってすらないんですが。。。
家のすぐ近くを走るので帰りに配ってる旗を受け取っただけです。
すみません。


5時起床。
お餅を食す。

6時出発。

冬の間は7時集合らしいので朝ゆっくりできる。

めっちゃ寒いけど走り出すと。。。

やっぱり寒い。

朝食をとってきたので往路はどこにも寄らず逗子6時50分到着。

集まったメンバーは
OKANYAさん/わんチャンさん/T森さん/ごろーさん/BBさん/Y根さん
今日は箱根の復路があるので三浦半島へ。

いつもの道をいつもの通りに。。。
いつも通り辛いですが。。。。。

なんとなく千切れずに三浦海岸まで。
P1030001.jpg


剣崎ののぼりでは着いていけず2011年初千切れ。

何とか追いついて(ゆっくり走って待ってくれてた)
風車の公園までの坂でがんばる。

後ろから2番目。
前のT森さんになんとか食らいつく。
後ろはOKANYAさん。
自分比かなりいい感じのペース。

これはまくれる!!!

って思った次の瞬間。

OKANYAさんのアタック開始。

ぎゅぃぃぃぃ~~~ん!!!!

って音が聞こえた気がしたw

「なんなんだよそれ・・・・」
って心の声が漏れたorz

2011年初挫折。
はい。完全に心折れました。
心折れたまま登頂。
なんとか帰路に。

ってペース走開始。

信号。。。

信号。。。。。

信号全部赤になれ!!!!!

って心の中から叫びつつ
走るも殆ど引っかからない。

おそらく40km/hに届くか届かないか位のペースが
ず~~~~っと続く。
これマジで辛かった。

なんとか。
少しでも。

もう少し!

がんばれ俺!!

って粘ったけど秋谷を過ぎたあたりの
微妙な坂道で千切れた。
2011年2回目。

でそこから逗子まで孤独な道(T_T)

なんとかヒラコサイクルまでたどり着いたら
疲れ果てて座り込んじゃった。
上を見上げたらまじで目眩したもんw

ってな感じで2011年初乗り。
正月休みでなまった体と心に鞭打ちました。
明日から仕事がんばろ~~~♫

100.22km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/379-d12778d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

