週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



LSD できた?

6時出発。
7時ヒラコ集合。

で今日は集合場所に盛りだくさん。

でヤビツに向かうBBさんグループと
okanyaさんLSDをしようチームに別れた。

BBさんチームは
わんCHANさん/T森さん/リュウさん。

okanyaさんチームは
GONさん/F君/私/Yねさん

に分かれてスタート。
滑川でseedさん/husseさん合流。
でなぜかBBさんチームに混ざる様に促し
再スタート。

高速のBBチームに比べこちらの巡航速度は30km/h未満。
見通しのいい134にも関わらずあっという間に見えなくなった。

いつもより10km/hも遅い速度。
のんびりというかみんな”抑える”って感じ。
この時期はこれでいいのだ♫

気を抜いて走る訳ではないがのんびり走ると
周りをみる余裕ができる。

江ノ島と富士山がくっきりと見えた。
背中からカメラ。。。カメラ。。。を取り出し

電源on...

on......

バッテリー切れorz

なので今日は写真なしっす。

134を西方に向かいひた走る。
抜かれても気にしない。

小田原でY根さんUターン。

当初真鶴に行く予定だったが
行き先変更。

一夜城へ。

有名な場所だが僕は行くのは初めて。

噂通り激坂が続いた。
輪っかの着いた道が延々と続く。
Mな人たちには堪らない坂だろう。

ひーひー言いながらなんとなく登頂。
そのまま引き返すのもしゃくなので
反対側に降りる。
こう配がきついのと道が悪いのとがあわさって
ブレーキをにぎり続けて握力が。。。。

山の中の分岐点でokanyaさんとF君と別れて
Gonさんと帰路につく。

往路よりは少し速く帰る。
トルク一定のつもりだけどずっと牽いてると
ちょいちょい飛ばしちゃう。
蓋がないからだね。

んで無事11:57到着。
今日もぎりぎりセーフ♫

119.47km
LSDには距離が短いかな。

まぁまぁこんなもんでしょう。

帰宅して心拍計をみると
AVEHRは125で70%以下。

メディオ域は13分のみ。
うまい事走れたみたいだ。

てな感じで楽しく過ごした日曜日の午前中。
また来週(^ー^)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/380-3e959a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

