週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



ってことで松輪で踏み倒す。

P1230010.jpg
いや、この人漕いでないんですけどね。
お父ちゃん必死で三輪車押しました。
少しは踏めよ!ってw

日曜日
何時もの場所に何時も通り集合。

Aチーム
BBさん・GONさん・S君・わんchanさん

Bチーム
okanyaさん・Y根さん・T森さん・SPさん・IGさん・僕

でスタート
Bチームはゆっくりと。
それぞれの考えでそれぞれの練習をしながら
松輪を目指した。
okanyaさんに筋肉の事トレーニング法なんかを質問した。
とにかく僕は筋肉が欲しい。

でSFR。

アウター縛り


・・・ドMな響き。
このBlogを見てる人は好きな響きのはずだ。
使うのはアウターの上の方4枚くらい。

ま、意外といけるもんだ。
48tって事もあるが特にばてる事も
筋肉を酷使する事もなく松輪到着。

松輪周回もゆっくり。
最初okanyaさんがペースをつくる。
で僕は

アウター縛り


トンネルのとこも松輪の登りもじっくりと。
ゆっくり走るとどこの筋肉を使っているか良く分かる。

はい。
踏み倒してます。
大腿四頭筋を酷使しています。

22分ペースで4周回
1周目は計測忘れたが2,3周目は21:58、22:01と揃った。
10km走って揃うのは運も良いが
かなり良い感じのペースで走れた事だと思う。
4周目は遅れて23:00

で4周目はAグループのBBさんが5周目のラスト
凄いスピードで抜かしていった。
Aグループの最終回はフリー走行だったようだ。

なんとなく追いかけてみる。
流石に驚異的な強さを感じる。

風車へ向かう橋の上で全力でこいだ。
少し近づいた。
がゴールまでには追いつけそうもないし
体力も持ちそうにないので終了。

P1230002.jpg

帰りにS君とGONさんにお尻の筋肉の使い方を教わる。

が、全然わからん!!!
そこに筋肉があるのかい?
使えていないというかどうやったら使えるのかすらわからん。
こりゃ。。。手強そうだw

S君曰く。
眠ってる筋肉がある。


良い事言う。
おじさん頑張っちゃおう。
その筋肉を使えれば少し霧が晴れるかもしれない。

そんな週末126.44km
15分遅刻しちゃった(^-^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/384-b9c3cf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

