週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



廻す。いや、廻せ!

110201_2038~01
相変わらずのスポセン。

SH3C0082.jpg
1.5kp10minアップ後
2.2kp30minと思ってたら
いつもと同機種だが違うエアロバイクでポジションが
きつくて体動かず!10minで限界が来た。

体の動かし方をネット経由でチームメイトに色々と教わった
ばかりだったので色々と試してみたが。。。。

まぁ僕にはできんねw

でもなんとなく分かる気もした。


110201_2029~01

3.5kpでミドルパワートレーニング。
インターバルか??
最後頑張ったけど25secで脚が焦げ付いて撃沈。


その後
レッグプレス39kgで100回 66kgで10回
レッグカール32kgで50回 で終了。

悩む事は良い事だ。

最近通勤で歩いてるときに
「どこの筋肉つかってんだろ?」
「使い分けできるん?」
って色々と考えてるけど
ケツキンの存在が何となく感じられるようになった。
やっぱりある程度虐めないと存在を認められないみたいね。
自転車に乗ってるときも使えるように成りたい。
大臀筋ってでかい筋肉だもんね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/387-24790ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

