週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


大井で。

今週は大井でpiano練。
久々な人達と沢山会えました。

昼までに帰還するには10:30には離脱しないといけません。
集合時間は9:30ですがちょっと早めの6:30に出発
北風ピューピューな感じで33km/h位でしか巡航できません。
うむむ。。。。

8:30位に大井到着。
「ついたよ~先に回ってるね~」
と掲示板に書き込んでのんびり回っておこうと
携帯を取り出してると今回も幹事のticさんと出会いました。

1周目は30km/h弱でお話ししながら巡航
スプリントポイントを教わります。
2周目はちょいちょいスピード上がって巡航
スプリントポイントでticさんのお尻が上がりました。
ぬぉ!!と着いていこうと思いましたが
10秒が限界。
3周目は廻して周回。やっぱりスプリントポイントで。。。
と思いきや右車線からコースに入ってきた人がいて終了。

集合時間が近づいたので公園に。
続々と集まってきて
幹事tictacさん、batchan、やぎちゃん、nanさん、lorisさん、ナカさん、yoneさん、atsusさん
ブリーフィングをしてスタート。

モリさん久々のはずなんですがやっぱ良い走りしています。
そしていいお尻しています。ベースが強いです。

1周目は流して2周目から速度アップ。33km/hくらい?
スプリントポイントで先頭が回ってきて
発射台に。
発射台が発射台にならず失速台になっちゃう時に
batchan発射。。。。は、はええぇぇぇぇ。

3周目はもう少しスピード上がって36km/hくらいで廻して回った。
3番手でスプリントポイントに入るものの
先頭がbatchanで2番手モリさん。。。

。。。。

中切れする前に左に避けて
後に譲りました。


えぇツキギレしましたが?
なにか?w

そんな感じで時間が来たので離脱。
西大井から電車でgo♪
86.68km

久々な人達に遊んでもらって楽しかったッス。
半年前の脚だったら一緒に周回すら出来なかったですね。

コメント

お疲れさまでしたー。
走りながらですが初めてお話しできて良かったっす。
今度ゆっくりhirako練の話も聞かせてくださいねー!

また、よろしくお願いします。

  • 2011/02/21(月) 22:15:09 |
  • URL |
  • nan #LkZag.iM
  • [ 編集]

久しぶりでしたね~

僕のペースはアルコールですからwww
スプリントポイントでbatchanの後ろで中切れ下のは...
他ならぬ僕です(笑)

あ~ぁやっちゃったwです

良いッスね~こんな練習。
また宜しく~!

  • 2011/02/22(火) 21:36:34 |
  • URL |
  • モリ #kohoN8Mk
  • [ 編集]

>nanさん
少しでしたがお話し楽しかったです。
次お会いできるのはレース会場かもしれませんね。
クラスは違いますが頑張りましょう!
なんとか追いつけるように頑張ります♪
mode練の話もちろんです♪

>モリさん
いやいやいや。
モリさんが千切れる前に僕が千切れた事は
内緒ですw
のんびりライドも良いですが“ロード”の練習も楽しいですよね。
HIRAKOにてお待ちしておりますw

  • 2011/02/23(水) 08:17:24 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/389-6ea6c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

