週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


歪み矯正

一週間くらい前から腰が痛くてしょうがない。
私ヘルニア餅ッス。

耐えつつ誤魔化しつつ生活してましたが
脚に痺れがでたところで「もう限界」と
整体へ。

行く先は勿論「日本カイロ~大船」joe先生のところッス。

僕自身はお初でございました。

体を見て貰うと症状が一目瞭然の様で
症状・痛みの様子全てお見通しでした。

ま、、、歪んでるんですね。
S字型に。ぼくのからだ。

吃驚したのが
「階段を上るとき右足躓く事ありません?」
って一言。

あるあるあるある!!!!!


すげ~よくありますw
自分の不注意かと思っていましたが
これも骨盤の歪みから来る症状の一つだった様です。

強制して貰う前は15mmも右足と左足の長さが違っていたようですが
だいぶん良くなったようです。

職業柄ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと座っていますので
腰に凄く負担がかかっているようです。
座った姿勢・立った姿勢なんかも教わりました。

序でにポジショニングやライディングフォーム
なんかも教わっちゃったりして(^-^)v
内容は。。。。秘密だw
すげ~得した気分♪♪♪

帰りには痛みはすっかり消えて
なんだか少し変な気分。「歩く」感覚が違う。
良く分からんが全然違う。

うむむ。。。こりゃ凄い。
ゴッドハンドとは聞いていたがこれほどとは。。。
マジ吃驚しました。

って事で良い時間を過ごした水曜日♪

コメント

良かったねぇ

腰痛が解消されて良かったね ♪♪
ワタクシも姿勢を意識しているつもりなんですが・・・・ついつい
さあ!次は大船ナイツかMTBか??
楽しみにしております ♪♪

  • 2011/03/03(木) 21:14:48 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

>seiyaさん
次は~~MTBっすかね(^-^)
色々と教えてください♪

  • 2011/03/04(金) 07:48:57 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/391-c48fb4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

