週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


花粉に突っ込む。

★土曜日
家族で房総半島にお出かけ♫
イチゴ狩りやらフラワーラインやら満喫。
P3050056.jpg
白浜フラワーパーク(?)は寂れ具合が絶妙で楽しめました。
おすすめ


★日曜日
mode練
うれしい事に最近人数が多いので2チーム編成。
もちろんBチーム。
一定ペースでというか。。。一定トルク?でヤビツへ。

先頭交代するものの先頭で走るとなんとなくペースをあげちゃうみたい。
特に緩い登り。後ろをみるとだ~れもおらん。
ん~~。。。。
ん~~~~~。。。。
難しい。
あげてるつもりはまるでない。
んが。。。
難しい。

麓の7-11で補給してスタート
最初はa2shi君/shotさん/Tもり/わんchanさんさんと話しながら
ここでも一定ペース。

蓑毛にさしかかり自然スピードがおちる。
「なんだ。勾配がきつい方がむしろ楽じゃない♫」
なんて話してたのもつかの間。
じわりじわり。。。
じわりじわり・・・・
じわりじわり、、、、、、、

ときつくなってきて
バス停についくころには息も絶え絶え。
千切れちゃいました。

気持ちも絶え絶えになってきた頃。
Aチームの面々が下ってきた。
持ち直していくぞ!

って長持ちもせずw
またもやテンションが下がってきた頃
Bチームの面々が上からおりてきて

「最後までがんばれ!!!」
っと声をかけてくれた。

これは効いたね~

残り区間1.5倍で登ったよ(当社比)

かえりはshotさんとらんでぶー。
往路はゆっくりだったので復路は
わりと負荷をかけて帰りました(当社比)

んで無事到着。
花粉の発信地に突っ込んでいったので
帰り道はくしゃみだらけだったけど。

いま鼻の下がカピカピだけど
今週も楽しくのれました。
110.56km

コメント

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

  • 2011/03/12(土) 23:18:20 |
  • URL |
  • 渋谷の美容院からカキコミ #CY1sMKVM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/392-1fb78cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

