週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


無事です。

まず、、、、、なんと書いて良いのか。。。

心よりご冥福をお祈りします。
これ以上被害が広がらない事祈ります。

津波の映像をみて涙でました。

私は会社に置いてあった折りたたみ自転車にのって帰宅しました。
日本橋から東神奈川まで。横浜から戸塚までずっと車が連なっていました。
自転車が最速だったと思います。

4時間かけて21時に帰着。
妻、娘の無事な姿を見て安心しました。

一晩空けて家の中を整理し終わり
今出社しています。
都内は割と被害が少なかったようです。

SH3C0086(2).jpg
昨日の帰り
久々に越境で感動しました。
最近はスルーだったんですけど。

SH3C0087.jpg
家の近くの塀が倒れていました。
怪我をした人はいなそう。
よかった。

SH3C0089.jpg
今朝の東京駅。

SH3C0090.jpg
こいつ頑張ってくれました。
おかげで帰宅できました。
しかしスローパンクしてやがった。
でも感謝。

自転車最強。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/393-d966a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

