週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



MTB で TSUKIN。

HI3A0001.jpg
月曜日は電車が動いてなかったので出社できず。

火曜日は自転車通勤。
MTBです。
つい最近頂いたのですが。。。

こいつすげぇわ。


「古いXTRだから」といわれましたが
いやいや。
セッティングが完璧ってのもあるんでしょうが
ギアチェンジが快適。

妙にフィーリングがよくて巡航も30km/h以上を保てる。
「これって。。。。ロードよりもはえぇじゃん?」って思いながら通勤。
ブロックタイヤなのに42km/hくらい(?)を2時間10分で完走。

こんな時期なので会社に「自転車通勤届け」だしたら受理されちゃったよw
でもぼく。。。毎日は無理っす(^-^;;

わがアーセナルの宮市君。からのメッセージ。
今はフェイエにレンタル中っすね。
gun__1300205227_miyachi_shirt.jpg
僕も心から心から祈ってます。

Spring always follows winter.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/395-3632a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

