週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



痛みに悦ぶ

★土曜日
食材の買出し。
相変わらず牛乳とヨーグルトは点数制限
「1家族1点限り」って。。。
子供に優先して飲ませるため
奥様は豆乳に移行
僕はコカコーラorジンジャエールに移行(おい)
いつになったら普通に買えるんだろね。

★日曜日
mode錬でmatsuwa。
往路にて学ぶ。
いろいろと。
詳細は内緒。というかうまく書くことができないのでカット。

松輪到着でそのまま周回。
1週目 19:48
2週目 20:41
3週目 20:03
4周目 20:11

一緒に走ったのはokanyaさん・shotさん・SPさん。
風車の公園から松輪の坂までずっと向かい風だった気がする。
先週の2割り増しくらいで走ってるつもりだけどタイムが伸びない。

1週目。
初っ端からハイペースというよりハイトルク。
shotさんがなにしろ強い。
がんがん踏んでいく。こりゃ堪らん。
2週目
なんとなく同じような場所で同じように先頭が回ってくる。
一番きつい松輪の坂手前でokanyaさんに先頭を譲る。
そうすると一番きついところで落ち着く。
3週目
同じ感じ。
骨盤の位置を考えながら乗った。
なんとなくわかったようなわからないような。。。。
4周目
なんとか耐え切れた感がある。
最後の上り坂の手前で少し気を抜いたら
一気に離れてしまって終わり。
前グループから降りてきたS君が合流して
どんどんスピードアップ。
さよなら~~(T-T)/~
しかしさほどタイムは落ちていない。
気持ちを途切れなかったから最後まで踏ん張れた。
いい感じ。



で、本日のメインで
okanyaさんに「ほぐし」をしてもらった。
一通り説明の後施術開始
どこを触られても悶絶。
うぐぐぐぅぅぅ。。。うげげぇぇっぇぇっぇ。。。
あだだぁぁぁ!!!

おっさん二人が密室で何をしてるんだ?という感じw

特に痛かったのが肩甲骨廻りとひざの裏。
最後の方は
「もう、、、どうにでもして」
って感じになったw
とにかくコリ固まってるらしい。
体幹ストレッチを毎日していたが
もう少し稼動域を広げるようなこともしたほうがよさそうだ。

125kmくらいか?

一日中PCに向かって仕事をしているのも原因。
仕事の合間にストレッチをしようと思う。

帰りはなぜかよくわからないけどスピードが上がって
いつもは50分かかる帰路も45分で帰着。
。。。力みがとれた上体で乗ったからだろうか。。。。。

今週もいい週末を過ごせました。
感謝♪

あ、最近写真ないのね。
走ってるときに撮る余裕がまるでないのw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/397-8e440e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

