週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



ポタとヤビツ

子供とサイクリング。
まだ2歳半なのでベビー(?)シートで。
家族三人でポタポタ♪

P4160004.jpg

公園でレジャーシートを広げてモグモグ♪

子供と滑り台スイスイ♪

幸せです。

★日曜日
mode錬。
人数大目のためBチームも二手に。
B-1はryuさん・ワンちゃんさん・もーりーさん・Y根さん(途中離脱)
B-2はけんさん・a2shiさん・SPさん・YDさん・僕。

134は快適に36km/h巡航。
花水川を右折して秦野方面へ。
土屋橋を左折してしばらく進むとAチームに追い抜かれた。
ばびゅ~~ん!!!

ってバイクかよ!(^-^;;;ってスピード。
しかしBBさんがあまり元気なさそうに見えた。
大丈夫だったかしら。

こちらはヤビツ峠。
3本やりましょうってことでしたが僕は時間的に1本ちょっとで。
1本目はコンビニのちょいうえから39分くらいかな。
200wくらいキープ
みんなで話しながらガヤガヤと♪楽しかった。
SH3C0094_20110418080139.jpg
この練習は心拍はあがらないけどいい練習になる。
もっと走りたい。
なかなか平地実走だとパワーキープって出来ない。
200wキープで20kmくらい走ってみたい。
そうすると。。。富士山くらいしかないかな。

ここまで休憩なしで走ってきたので
水を汲みに裏ヤビツを下る。
寒い・・・・
2本目の蓑毛まで走って僕は引き返し。
思いの外消耗していたみたいで帰りはだらだらと120wくらい。
125.3km

MTBが我が家にきてから
また一味違った週末自転車を味わっています。
感謝感謝感謝♪

コメント

皆で登るとあっという間で良いですね。
また今週末以降もよろしくお願いします。

>200wキープで20km
大観山でもいけますよ!

  • 2011/04/18(月) 17:19:26 |
  • URL |
  • a2shi #-
  • [ 編集]

MTBにパワーメーター着けて見ては?

  • 2011/04/18(月) 21:59:25 |
  • URL |
  • SEED #mQop/nM.
  • [ 編集]

>a2shi君
なるほど。
椿ラインもいいね♪
箱根~長尾峠も20kmくらいかしら

>seedさん
200wで走ったら子供大喜びしそうですw

  • 2011/04/19(火) 07:19:04 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/401-7257522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

