週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



スバルラインhaハレ

SH3C0099.jpg
素晴らしい天気の元スバルラインを走ってきた。
僕とモーリーさん以外は二本。
なので一本目は僕のペースで(僕が一番遅いw)
と言うことだったが
まぁ。。。遅いわな(^ー^;
a2shi君・わんchanさん・モーリーさん・husselさんはさっさと登っていってしまった。
というか、a2shi君の作っていたペースは僕の体重で200w位。
本来ならば僕もそのペースで登らないければならなかった。
なんかいま一歩調子が落ちている気がする。

とはいえgonちゃん・ryuさん・SUZUKENと僕の4人で掛け合いをしながら登った。
仮想エースが僕w
「エース!ここで追いつきましょう!」
「エース!平坦になりました!ここ頑張りどころです!」
そんな言葉が飛び交う24kmだった。


6%の上りは190wで登るが平坦で「追いつきましょう!」
と曳かれている時は240wだった。
「なにすんじゃ~い!www」

マジ滅茶苦茶おもしろかった。

帰ったあとでデータをみるとave175wとかなりまずい数値だったが
そんな僕にgonちゃんとryuさんはペースを合わせてくれて
声をかけてくれた。

感謝感謝でございました(^ー^)

SH3C0100.jpg

乗った距離は60kmくらいと短かったけど大満足な週末。
今週もがんばろう!

コメント

ごぶさたです

おお、スバルラインは5合目まで登れるようになってるんですねー。
Mt.富士ヒルクライムが楽しみになってきましてレポ感謝です。
表富士が中止となったので心配していました。

  • 2011/05/09(月) 19:28:24 |
  • URL |
  • ヲレ #MTR.fMVI
  • [ 編集]

>ヲレさん
ご無沙汰しております。
GW前に復旧したようです。
路面も綺麗で走りやすかったですよ~(*´∀`*)

  • 2011/05/10(火) 07:18:52 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/404-afdbb3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

