週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



Dancing in the morning.

110509.jpg

朝4時半に起きる。
疲れをとろうと
ぶら~っと漕ぎ出す。

いい感じの坂道を近所で見かける。

登ってみる。

1分半位。aveの勾配が8.7%
いいじゃん。

でダンシングの練習を始める。
結局疲れるw
ま、時間もそんなにないので3本で終了

画像は昨日のデータ。
今日のデータは間違って消しちゃった。
同じような感じで5本。

最後楽して登ろうと思ったら体がぐにゅぐにゅってなった。

これを読んでいるmodeの人はわかるだろう。
okanyaさんが乗り始めにダンシングで体を大きく動かしている。
あんな感じだ。全体重をペダルにかけようするとああなるのではないだろうか。
補正をかけていって小さな動きでペダルに重さが伝わるようにすることが
よいと思った。それがむつかしいのはよくわかっている。。。。

今の僕に必要な練習は
“頑張って速く乗る”ことではなくて
“楽に乗る”方法を探すことだと思う。
ホントはね。
チーム練習だと楽しくて頑張っちゃうからむつかしいよね~。
って思った。

そんな朝。
今日は健康診断。

きっとまた“運動性蛋白尿”でひっかかる。
これで3年連続(^ー^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/405-e0f1abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

