週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



牽いてみた。

今年最後は三浦半島だ!と計画してたんですが
出発直前に子供が泣き出し断念。orz

結局7時に成っちゃってどうしよっかなぁ~って考えてたら

「あ!今日HIRAKOの人達が真鶴行くって言ってた」
と思い出し、お見送りに行く事にしました♪

7時過ぎ久々に夜が明けてから出発(^-^)

渚橋のampmに8時集合。
PC291204.jpg

みんな寒そう。
停まると寒さが沁みましたね(>_<)

途中離脱の旨を伝えると134を牽く事になりました。
私“牽く”ってこと滅多にありません。
ペースがいまいち掴めないので結局自分の思うように走る事にしました。
L.S.Dです(^-^)v
終始32km/hくらいでした(笑

PC291205.jpg

PC291210.jpg

花水川のファミマで離脱。

アンテナが見えたので湘南平へ
PC291211.jpg

ここで8:45という驚異のタイムを記録wwww
いや、、確かに追い込んでないが、そんなに手を(脚を?)
抜いたつもりはないんだが。。。

往路では辻堂でスキルのジャージを着てkogaのバイクにまたがった人とすれ違った
復路でも辻堂で同じ人とすれ違った。

291216.jpg

フミだ!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

嬉しいッスね~♪

今日の目標は「最後までへこたれない。」
って事にしていました。
んが!
37km/hで巡航していた復路。
すぃ~って抜かれた。
「着いて行かなきゃっ!」って
スピードを上げたら
39。。40.。。。42km/h。。。ミヽ(。><)ノ

当然そんなにもたないw
=D---(o_ _)o

その後鎌倉高校前を左折してエッチラホッチラ♪帰還

多分これで乗り納め。
今年はなんだかんだ余り乗れなかったな~
ってかもうすぐ2年なんだけど走行距離8500kmくらいなんだけど・・・
いいのこれ?(-0-;
でも年始の箱根・暴走半島なんか行ったりしてかなり楽しめた一年でした。
来年もよろしゅ♪

コメント

お疲れ様でした
良いペースで引いて頂いてありがとうございました

自分も往路の時気になったのですが、やっぱりそうだったんですね

  • 2008/12/30(火) 18:36:33 |
  • URL |
  • まつともよ #-
  • [ 編集]

フミいいないいな~!
そこはやっぱり「今年最後!」と思ってついていかなければ!笑
ただ、やっぱり速いんですよね…向こうがダウンをしているときに、僕が追っかけた時も巡航45km/hでやっと追いついた感じでした…

  • 2008/12/30(火) 21:32:03 |
  • URL |
  • おっくん #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。
あれはやっぱりフミだったのですねっ!!!
来年もまた宜しくお願い致します。

  • 2008/12/30(火) 22:58:49 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

>まつともよさん
こちらこそドタ参失礼しました♪
またよろしくお願いします♪

>おっくん
そもそも45km/hでないからw
たしかフミってオフの時はタイヤに空気じゃなくごむ(?)
の入ったタイヤで練習してるんだよね。
なのにやっぱり速いんだね(^-^;

>白虎さん
お疲れ様でした♪
フミを2回観れた良い日でした(^-^v
来年もよろしくお願いします♪

  • 2008/12/31(水) 11:21:03 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/41-5fabde6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

