週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


ポジティブに

日曜日
mode練
今週はヤビツへ。
40km/hでぬくぬくと。
とおもいきや
時折インターバルがかかりゲロゲロ。

どうも体調が悪い。
暑さに順応していない。と言う感じ。

そんな感じでヤビツに行ってもまたくだめだった。

1本目
でーりー~頂上
1月前-50wって感じ。

ま、そんな時もあるわ。
と☆彡さんと話しながら
1本目。余りにも辛いので途中で自転車からおりたくなった。
下りたい・足つきしたいんじゃない。「おりたくなった」
でも☆彡さんに「そんなときはドリルをやるんです」と教わり
菜の花台からアウター縛りに変更。
「踏まない」じゃなくてむしろガンガン踏んだ。
やけくそw
そんなときyuzitoさんに抜かれた。
P6050001.jpg
す~~っと走っていった。
一度上までいって下ってきて僕ともう一度話しながら登ってくれた。
久々にお話ができた。
yuzitoさんの笑顔・走り・お話のおかげで元気がでた。

ので

2本目
蓑毛~菜の花台
アウターにこだわらなかったが
サイコンがペだリングを感知しないくらいの
ケイデンスでほとんどダンシング。
菜の花台についたら足つった(^ー^;;;

そこで離脱して帰宅。
119.4km

真面目に乗るのならもう少し生活を改善しないとと思った休日。
最近飲みすぎ。内蔵弱いんだから控えないと。

コメント

蒸し暑かったね~

昨日は久々会えて嬉しかったです!
夏前なのに蒸し暑かったね~。本格的な夏がやってくるのが不安だよ。
帰宅後、僕も脚攣りそうになりました(笑)
調子悪くても、1回1回の練習はしっかりと糧になっているはず。
前向きに頑張っていきましょう!

  • 2011/06/06(月) 07:44:13 |
  • URL |
  • yuzito #-
  • [ 編集]

わざわざ引き返していただいてありがとうございます。
短い時間でしたがお話出来てたのしかったです。
この時期は体調管理がむつかしいですよね(^ー^)
前むいて横むいて後ろむいて走ろうと思います。
ただ下ばっかり見てちゃダメですよね♫

がんばりましょ~♫
たのしみましょ~~♫

  • 2011/06/07(火) 07:55:56 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/410-ffe34e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

