週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


自転車\(^^@)/

会社の健康診断のコピーをうちの産業医に提出して
産業医が全社員の結果をチェックしました。

んでうちの会社で唯一僕だけが

COって丸で囲われてあったらしいの

で管理部(総務部的なところ)から

「yu-jinさん「コール」かかってますので25日に面談してください」
と言われていました。

んでね。
やっぱ心配じゃん?
数値的には全部範囲内で問題ないのに呼ばれたって何?
バランス悪い?なにか隠れたものが見えてるの??
やっぱ食べ過ぎ?
寝る直前にカレー大盛りとか
晩飯食べたあとにプラスラーメンとかケーキとか食べちゃ。。。
まずいよねぇ。。。。食べ過ぎだよねぇ・・・・
なんて2週間くらいドキドキ。

で面談の日。
「面談してください」いった担当者が

「すみませ~ん」

「なになに?!面談の時間?」

と立ち上がりかけた時。
「いえ、COってコールじゃなかったです」

「???」

「ってかCOじゃなくて【OK】だったみたい」(〃▽〃)

え~~~~?!!?(;゚Д゚)!


数値的に呼び出して賞賛したい位の健康体だったらしいw
心配して損した。

というか地獄の入口から天国に登ったwww

これだけ好きなだけ食べて食べて食べまくっても
会社で一番の健康体でいられる。

自転車のおかげだ!

自転車バンザイッ!!!!\(^_^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/412-f5a873ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

