週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


借り物のデジイッちゃん

初めてのデジイチ。
流行はデジイチ。


SH3C0130.jpg

「使ってみる?」と
妻の友人から借りたデジイチ。

説明を聞いたら?といわれたが

「んなもん。カメラだろ?
 使えばわかるよ。」

とめんどくさがって話を聞きませんでしたが。

まったく使い方わかりません。


オートにして撮ればまぁそれなりに撮れるんですがね。

ので会社に持ってきて詳しい人に使い方を聞くことにしました。

。。。時代に乗り遅れてる感。

コメント

写りはかなり高感度です。我が家も、デジカメと一眼と時によって使い分けしています。
大きさに慣れるまでちょっとめんどくさいかもしれませんが、出来上がりは最高です。

望遠つけるといいですよ~。で、だんだん自転車のようにはまってきます。要注意です。(笑)

  • 2011/09/26(月) 21:41:50 |
  • URL |
  • 渡辺 あかね #SFo5/nok
  • [ 編集]

>渡辺さん
いや~。難しい!
正直直ぐに使えると思ってたんです。
なめていました。

でも子供を少し撮りましたが
今までの写真よりも“さらに”可愛く映りました(笑

あ、、いや親ばかですが(^-^;;

  • 2011/09/27(火) 07:56:09 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/423-b381754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

