週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



しーらんと

111119_1144~01


今日は会議のため出勤。
合間にYお茶へ。
目的はシーラント。
どうも後輪の空気が抜ける。

店員さんは1本全部入れてください。
と言ってたので2つ買ったが
さすがに59mlは多いだろ。
って事で半分づつ入れてみます。

しっかしなんで肝心な容量のとこに値札貼るかな。。。(^-^;;;
買った後に値札はがして
「お!59mlも入ってるジャン!」って気がついたw

チューブレスで一度走るとなんとなくCLに戻りにくい。
パンクの可能性が低いこと。
乗り心地。
・・・・見栄?w

しっかしもう3週間も自転車に乗ってない。
外で走らなきゃパンクもしない。

コメント

そうそう、肝心なところに値札ってありますよね。
私などは「このお菓子なんていう名前」なんて見てみると名前のところにシール。
がっかりです。
これを1本入れるとバランス的にはどんな感じでしょう?ちょっと想像がつきません。今度教えてくださいね。

  • 2011/11/19(土) 18:13:16 |
  • URL |
  • 渡辺 あかね #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/428-040e932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

