週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



楽しむ形。

ま、楽しむ形は色々あれど。
IMG_1358.jpg
朝はやく出発して日の出を拝み。

IMG_1363.jpg
富士山を眺めながら川沿いを走り。

IMG_1366.jpg
2年ぶりにあった仲間とも違和感なく会話をし。

IMG_1367.jpg
絶景ポイントで足を止めて写真撮影。

IMG_1368.jpg
丹沢からランドマークもスカイツリーも見えたよv(^ー^)v

IMG_1371.jpg
IMG_1373.jpg
紅葉を楽しみつつ。

IMG_1374.jpg
菜の花台へ。
竹芝のミーティングか?!

IMG_1376.jpg
絶景かな~~♪♪♪

そんな楽しみ方が好きだ。

「これが正解」って言われるのってツマラナイ。
人それぞれのスタンスで楽しまなきゃ趣味じゃない。

ただ風を切って早く走りたいだけならバイクに乗ればいい。
バイクを買える位金をだして自転車に乗ってんだから。

足を止めて景色を眺めて仲間と会話を楽しみながら走る。
これが僕には合ってるみたい。

これからどうするかはわからないけど
とりあえず。

停滞気味だったBlog再開。

ちなみに・・・・・・・・
日向林道に入る前に2mmサドルを上げたら
おケツの穴が痛くなったw

定刻を20分位オーバーしそうだったので最後の最後は一生懸命走ってたら
足が終わった。
でも骨盤を前傾させてみたら楽だった。
下っ腹を太もも方向に抑えつける感じか?
どういうことかよくわからんが。。。楽だった。

コメント

いいね!

MTBで山も楽しいですよ。

ところで、私も週末の房総、ゆっくり走るツーリング楽しかった。
楽しみ方はそれぞれ、気分にもよりますし...私はツーリング系なのかな。

  • 2011/12/13(火) 00:11:01 |
  • URL |
  • Oy@逗子 #-
  • [ 編集]

いいですねぇ!景色良かったですもんね。
それぞれのスタイル。
とにかく余計なこと考えないで楽しみましょ!それぞれの生活パターンのなかで。

私も最近息子と二人でサイクリングに出かけて、カフェでコーヒ、そして息子はパンケーキ、するのが気晴らしタイムでございます。

  • 2011/12/13(火) 21:36:52 |
  • URL |
  • okanya #-
  • [ 編集]

>OYさん
僕もツーリング系なんだと思います。
ロードバイクだと楽に早く遠くまで行けますよね。

>okanyaさん
ですね。
息子さんとのサイクリング素敵です。
うちもあと2年後。。。かな。

  • 2011/12/15(木) 07:43:52 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

いろいろな楽しみ方

自転車ってホントいろんな楽しみ方があるから好きだし、自分に合っているのかなと思います。
景色楽しみながらのサイクリングで健康を維持できて少し強くなってくれればというのが今の理想かなぁ。
このコースはその形にかなり近いといつも思ってます(^^)

  • 2011/12/16(金) 08:48:26 |
  • URL |
  • yuzito #-
  • [ 編集]

>Yuzitoさん
僕も少しづつ強くなれたらな~と思っています。
Yuzitoさんに教わったこのコース
知ってる限りで一番好きです。
あざ~っす!

  • 2011/12/16(金) 12:20:48 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

マイペースで写真を撮りながら楽しむ!yu-jinさんらしいな。
yu-jinさんの写真は観る者をホッとさせてくれます。私も写真好きなんですよー。撮るの下手ですけど。

  • 2011/12/16(金) 22:12:45 |
  • URL |
  • わんchan #-
  • [ 編集]

>わんチャンさん
私も下手ですが撮り続けています。
気持ちのいいときに撮った写真はいい写真になるかな~と思いながら(^ー^

  • 2011/12/19(月) 23:05:24 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/429-08a1fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

