週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



2009年の始まり

2009年始まりました。
P1041216.jpg
4時に目覚ましをかけましたが早速寝坊です。
6時半起床。
hirakoの朝練前に三浦半島と思っていましたが断念です。
幸先のいい年の始まりです。

8時前にhirakoサイクル到着。
40人以上いました。写真に入りきりません。
P1041217.jpg

通常の朝連でこれだけ集まると若干危険が大きくなりますね。
念入りに集団走行について・安全についての説明がありました。

僕は『D』チームでスタート。
おっくんの近くに居ましたが一緒に走らされては溜まりません。
コソコソ隠れまして別チームです(^-^)v

S-PITさんがチームリーダーでした。
Dチームは車間距離も広めにとることにしました。
スピードではなく負荷を一定にしてくれたおかげで非常に
安定した走りやすく集団走行だったです。
感謝♪
P1041220.jpg

芦名の往復はがんばってみました。
若干追い込んでみました。
気持ち悪くなりました(^-^;

佐島は足が終わってました。
スプリントにすらならず。
不甲斐ない。。。申し訳なかったです。

湘南国際村は流し気味。
P1041224.jpg

P1041226.jpg

自分なりにメリハリをつけたので非常にいい練習になりました。
甘え心があふれている私にとっては一人で150km走るよりは
いい練習になります。

あとポジションがやっぱり悪いです。
ハンドル低いです。
でもロードのフォークはみょ~ん♪って伸びそうもありません。
どうすっかなぁ・・・

ま、おいおい考えます。

2009年の走り始めは非常に楽しかったです。
今年もよろしくお願いします♪

今日の走行ログ
GPSロガーを試し中。
動作が重くなるかもしれませんので
気をつけてください。

コメント

朝練は大盛況ですね。
それだけ、ヒラコで自転車が売れているって事なのでしょうかね。
景気(お店)が良いのは良い事ですね。

暖かくなったら朝練に行ってみようと思います。

  • 2009/01/04(日) 21:53:07 |
  • URL |
  • ウラネーム #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。芦名はあっというまに消えてましたね(^-^;
私はとりあえずジコマンゾクで三浦半島ひたすら海沿いクネクネ走ってました。本年もよろしくおねがいします

お疲れ様でした。
あれ位のペースだと丁度いいですね。

僕も甘え心があふれているんですよね。。。
練習意欲があるだけでも大したものです。

  • 2009/01/04(日) 22:56:09 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

>ウラネームさん
凄い人数ですよね(^-^)
嬉しい悲鳴だと思います♪
お待ちしております♪

>としさん
最後までもたなかったですけどねw
最初はがんばりました♪
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

>白虎さん
ですね。
凄く走りやすかったです。
葉山~芦名は道が細く少し怖い箇所もあるのであの位が良いですね(^-^)

  • 2009/01/05(月) 07:23:48 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/43-26f588d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

