週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



初MTB!

7時半に集合して~。
初のシングルトラックへ。
SH3C0170.jpg
我ながらいい笑顔w

自分で写真を撮る余裕全く無し(^ー^;;
DVC00066.jpg
DVC00067.jpg
DVC00068.jpg
DVC00069.jpg

押してる写真しか無いけどちゃんと乗ったよ(笑)

んでね。

MTBすげぇ!!!

こんな贅沢な遊びあったのか?!って感じ。
SH3C0173.jpg
休憩してね。
SH3C0172.jpg
上手な人の乗り方見て~。

ロードと違って走り出したらすぐ練習ってわけには行かないから
色々と条件が揃わないといけないけどさ。
こんな楽しみ方があるとは思わなかった。

心肺能力やら脚力は勿論必要だけど
それよりも身体操作(?)が重要ね。

竹に突き刺さったけど
下りで前転したけど
そんなの気にならなかった。
童心に戻ったよ。
ず~っと笑ってたもんw

誘って丁寧に教えてくれたYさん感謝!
常にフォローしてくれたOyさん感謝!

またいきたい!すぐにいきたい!
コースはどこだぁぁ~~!!(笑

でも今年はこれで走り納めかな。

コメント

楽しかっですね

Y根です。
私も10ヶ月ぶりでしたので、実は大変でしたよ。でも楽しかったですね。それにしてもyu-jinさんの適応能力は凄いですね。初めてで、あのドS級クラスの下り坂を転倒しながら下ってしまうとは・・・・今考えても信じられません。
J仲間のOさんもyu-jinさんは凄いと言ってましたよ。
まだまだ秘密のトレイルが沢山あるので、また山遊びへ行きましょう!

  • 2011/12/21(水) 21:44:16 |
  • URL |
  • Y根 #DAj2Ao3M
  • [ 編集]

今度、ご一緒願います

いいねえ~
泥んこ遊び、最高です!!
今度、ご一緒願いますね ♪♪

  • 2011/12/21(水) 22:41:50 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

>Y根さん。
Y根さんがどSに感じましたがw
もう楽しくて楽しくてテンション上がりまくって怖いってことがどこか行ってました。
是非是非行きましょう!!!!

>seiyaさん
お願いします!
童心に戻りますね。
転けても笑顔・前転して笑顔。
楽しかった~~(^ー^

  • 2011/12/26(月) 12:34:09 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

ホントいい顔!

でしょ!贅沢な遊びなんですよぉ~(笑)

  • 2011/12/28(水) 06:17:47 |
  • URL |
  • yuzito #-
  • [ 編集]

>Yuzitoさん
こんな自転車の楽しみ方をしらなかったなんてもったいなかったです。

  • 2011/12/28(水) 07:29:46 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/430-e90b192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

