週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


今年も餅つき

23日は自転車教室。
教室といってもかなり自由な感じです。
楽しいですよ。
湘南近辺で自転車好きな子供をお持ちの親御様たち。是非。

今回も笑顔な子供たちから元気をいただきました。
がうちの娘は風邪をこじらせてゲロゲロゲ~。
大変なことになりました(^ー^;
途中離脱失礼しました。


SH3C0180.jpg
んで家族全員風邪をひきました。
が25日は地域の餅つき大会に参加。

ママ友の旦那が熱出して不参加だったため男手は僕だけ。
しっかりと筋肉痛でございます。

でも楽しゅうございました。

つきたてのお餅はうまい(^ー^b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/431-8cb73425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

