週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



MTBで山巡り

どこの山かは書きませんが。
というかよくわかりませんw

今回もY根さんとご一緒させていただきました。
道をよくご存知です。
ハイカーさん達が来ると
「ハイカーさんです!」と声を出して
サッ!と自転車を降りて道を譲ります。
「おはようございます!」と声をかけます。
そういう姿を見て素敵だなと感じます。
見習っていきます。

んでそんなY根さんも乗る事に関しては鬼教官ですw
スイスイっとズバズバ!!っと走って行っちゃうので
ついて行くのは必死です。

DVC00072111
登ります。

DVC00073.jpg
いい景色に出会えます。

DVC00071.jpg
転けます。

DVC00070.jpg
ヘトヘトです。
正直意識朦朧としましたw

DVC00074.jpg
登ります。

DVC00075.jpg
絶景なり~~♩
雲さえ無ければ。。。

DVC00077.jpg


MTBおもしろいぞぉぉ!!

写真すべてY根さんよりいただきました。
なにからなにまで感謝♩♩♩

コメント

ばんは~

楽しんでますね~(^^
今度、お誘い下さい!!!

  • 2012/01/08(日) 21:45:58 |
  • URL |
  • 古川 #IBnbX9Sw
  • [ 編集]

>古川さん
えぇはまってます。
今度是非(^ー^b

  • 2012/01/09(月) 19:53:44 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

おもしろそう!
楽しんでますね♪
今年もよろしく

  • 2012/01/11(水) 21:38:35 |
  • URL |
  • わんchan #-
  • [ 編集]

登ります、の写真のフォームいい感じになってきていますね♪さすが鬼教官Y。楽しんでくださいね!

  • 2012/01/12(木) 19:30:34 |
  • URL |
  • 岡山 #-
  • [ 編集]

>わんちゃんさん
面白いですよ~。
こんな世界があったのか!!って感じです。

>岡山さん
登り難しいですね。
ごまかしが効かないから
登れるフォームがこんな感じになるんだと思います。
Y教官厳しいです
「もう一回!!」って言われることしばしばwww

  • 2012/01/13(金) 07:31:58 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/434-8ef2387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

