週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


優しくいじめた。

会社の同僚がロードバイクに乗ってみたいという事なので
お越しいただきました。

初乗りでございます。
色々と説明してる時に
「あ~。こんな事わからない時あったな~」
とか懐かしくなりました。

のんびりはしってるときにコーちゃまさんに遭遇。
ご一緒していただける事になりました。
我が同僚に後ろを見てると色々と教えていただいている様子。
心強いです。

ご存知のように程なく滑川で海にぶつかり134を走りだしました。
私自身もロードバイク超久々ですのでなんだかスピードが乗らず
「こんなもんかな~」と32km/h巡航。
今更ながらよくよく考えると初めて乗るのによくついて来たものだと関心します。

サザンビーチでコーチャマさんと分かれてさらに西方へ。
この時点で30kmほどは走っていますが我が社は
ここで「楽しかったね~」とお帰しするほど甘くありません。

大磯までいって北上。。。。

そう。大磯渓谷(?)でございます。
IMG_0045.jpg
おかしいです。。。。
元気に登ってきました。
あれ??初心者なんだからここでヘトヘトになってもらわないと。

IMG_0047.jpg
そしてレイクウッドへ。
丹沢を眺める為に休憩ポイントにいったん下ります。
ついた頃に丁度晴れ間がでてきて山が奇麗に見えました。

IMG_0049.jpg
そして裏の昇りw
うっしっしっし。もう駄目な模様w
そりゃ。ロードバイク初めてですから。
このくらい走ったらバテてもらわないと♩

IMG_0050.jpg
土屋橋のコンビニで補給。

この頃から同僚君口数減って来ました。
もうソロソロ限界に近いかなっと思いましたので
「もう少し登って行く?」という言葉を飲み込んで
帰路につきました。

そこから口数少なめで大磯~藤沢~境川CR~読売ランド~戸塚
の最短距離で帰宅。

結局走行距離92.4kmでした。
私の家に着いた時は足に力が入らず生まれたての子鹿の様な有様だった様ですw
初めてでこれだけ走れるとは正直びっくりしました。
、、、、、引きづり回しただけかもですがw

ともあれ楽しんで満足していただけたようでこちらも満足♩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/436-035dea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

