週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



山の上は雪だった@追記

このままじゃ太ってまう~~。
ってかすでに太ってる~~。
ってこの頃。

乗ります。

寒くても。
負けません。

僕にはこの脂肪があります。
負けるはずがありません。

IMG_0169.jpg
遠くから箱根方面を見た時に
「やばいかなぁ~~」と思ったんですけどね。
ま、登れるところまで行ってみましょう。

IMG_0171_20120220122656.jpg
どちらでもキツイのならば
よりキツイ方へって左折。

七曲りを7まで数えられたことがありません。
3くらいで朦朧としてきます。

面白い鳥居があるな~とか思いつつ
なんとか平。樫の木?クスノキ??
IMG_0172.jpg

なんとか平を過ぎたあたりから雪がチラチラと降って来ました。

あら~。

なんて思ってたらどんどんジャンジャン降ってきた。


IMG_0173.jpg
お玉さんの池についた頃には積もってきたw

IMG_0180.jpg
芦ノ湖につくころには
「スキー場かよ!」って感じの降り具合(^ー^;;

下りがコワイ。

本日は旧道で登りましたので新道で下ることにして
1号最高地点へ登り返し。

エッチラホッチラ登ってると対向車のお姉さんと目が合いました。
なぜでしょう。憐れむような目でこちらを見ています。

違いますよ!!
罰ベームではありませんよ!
好きで登ってきたんです。

なんて思いつつ最高地点を通過。

いつも60km/hで降りる所は30km/h
40km/hの所は20km/h。

倍時間をかけて無事降りられました。
IMG_0178.jpg
麓が暖かく感じました。

ふと自転車を見てみると。。。
IMG_0179222.jpg
滅茶苦茶汚れています。

ふと思いました。
この汚れって。。。

あ!凍結防止剤だ!
塩化ナトリウムよね。。。。
そうそう、登りも下りもプチプチ音がなっていました。

そうそう。僕の自転車はクロモリ。


(゚д゚)!

さびるやないか!!!(T_T)


ろくに休まず急いで帰って急いで洗車。
娘が出てきてここがまだ汚れてるだの
あそこの汚れが落ちてないだの。。。うるせぇ(でも可愛いw)

サムイツライを楽しんだ週末でした。

MTBも楽しいがロードも楽しい。

コメント

塩化カルシウムだよ

ま~どちらにしてヤバイ事にはは変わりないけどw

多分哀れんだんじゃなくて、呆れたんだと思うけど(笑)
僕なら雪がちらついたら時点で即撤収しちゃうだろうな~

  • 2012/02/21(火) 19:36:59 |
  • URL |
  • モリ #VmdvoLLo
  • [ 編集]

あ!

恥ずかしい。。。w

「もう少しいけるかな~」と思ってたら上まで行っちゃいました。
今考えると無謀ですね(^ー^;;

なるほど、呆れられたんだ!
・・・確かに気持ちはわかりますねw

  • 2012/02/22(水) 07:53:52 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/438-4ec84c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

