週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



半島の成長を感じる。

masaさんのBlogにね。
「三浦半島は徐々に成長している」
ってあってね。
見たときは
「うひゃひゃ!マサさん弱ってんなぁ~」
と小躍りしたんです。

んで今週末。
西に向かう予定だったが雨振ってそうなので
三浦半島一周に変更。
ちょろいと思って信号以外ノンストップのつもりで出発。

八幡宮をから朝比奈峠。
六浦を抜けて横須賀へ。
観音崎脇を通って剱埼。
風車が2台とも回ってるのを確認して
逗子へ一直線ってコース。

まずね。
1111112222.jpg
観音崎でチェーン落ち。

城ヶ島抜けた所でハンガーノック。

乗り始めて60kmで首痛くなってきて
油壺付近で足攣り。。。。

どんだけ弱ってんだ俺w

いや、違う!

masaさんが書いた様に
三浦半島は徐々に成長しているんだ!!!

って事でジブンを慰める・・・・・・orz
俺ランニングもしてないし。
俺のほうが弱り具合ひどくね??って感じ。

100km走るのがやっとな今。
どうしましょ。

ま、徐々に上げていきましょう。
でも今週末も雨の予報、、、ぶ~~。

コメント

やっぱり。

成長してましたか!w
最近お忙しいんですねー。

  • 2012/03/12(月) 11:57:14 |
  • URL |
  • sudoban #oyV.6EWY
  • [ 編集]

察しますw

写真がどことなく淋しげに見えるのは僕だけだろうか・・・

まだ衰えるには早すぎるよ~

  • 2012/03/12(月) 14:00:59 |
  • URL |
  • モリ #VmdvoLLo
  • [ 編集]

sudobanさん
家庭>>仕事>自転車とかんがえるとなかなかむつかしいですね。
早く嫁に行け!
という気分です。
泣くでしょうが笑

もりさん
気持ちが弱くなってますね( ̄◇ ̄;)
ちなみにこの写真撮った後自転車倒れました( ;´Д`)

それでも自転車に乗ることは楽しんでます(^_^)

  • 2012/03/12(月) 15:46:00 |
  • URL |
  • yu-jin #JalddpaA
  • [ 編集]

仲間v(^o^)v

お互い一から出直しッスね。
5年サイクルで生活が変わっていっちゃうのかな(TT

僕も写真撮った後、すぐに自転車倒れますw

  • 2012/03/13(火) 23:27:25 |
  • URL |
  • masa #PkWuf7S6
  • [ 編集]

悔やむのは

悔やむのは倒れた自転車の写真を撮らなかったことです笑

三浦半島でこの成長具合だから房総なんてトンデモナイ事になってるカモですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 2012/03/14(水) 06:22:23 |
  • URL |
  • yu-jin #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/440-bd018656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

