週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


固着。

土曜日はMOTOHIDE一家と嵐の中一緒にイチゴ狩り。
お風呂行ったり回転寿司いったりと楽しく過ごさせて頂きました。
感謝

22.jpg
なんだか体調優れませぬ。
遠出出来ませぬ。
って事で。
寝坊してプリンを食して
265.jpg
シーズンインして出発。
春ですね。

24.jpg
前週にチューブとボンベと変換バルブを青年に譲りましたので
購入しに湘南台のマーシュへ。
戸塚駅にはコギーが出来ましたが
なんとなく足が向かいません。
マーシュはなんとなくいい感じ。
店員さんの雰囲気と店の雰囲気好きです。

帰りもふらふらとポタポタ。
花を愛でながらゆっくりと。

23.jpg
もち吉に寄ってお茶をいただきまったり。

シートを上げたくなってボルトを緩め。。。



??

ん?

ん?????
固着していますorz

あ~~~。
箱根行った時にシートポスト抜いて洗わなかったわ。
って事でどうしよw

コメント

取れました?

半年経ちますが取れましたか?
クロモリのフレームですよね。シートポスト切ってしまって丸のこの刃で内側から少しずつ切り込みを入れたらどうかな、と無責任モードですが。

  • 2012/09/30(日) 20:57:38 |
  • URL |
  • おいちゃん #.rEgMis2
  • [ 編集]

>おいちゃんさん
取れませぬ。取れる気配すらありやせん。
もう切るしか無いと思います。
今野製作所にもっていこうかとも思ってます。
ダウンチューブのとこにダボ穴も欲しいんですよ(^ー^)

  • 2012/10/03(水) 12:11:56 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/444-be0df0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

