週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


ぽたぽたぽたぽた。

IMG_0328.jpg
8分ってところでしょうか。

IMG_0327.jpg
戸塚の柏尾川沿いはさくらが一杯。
さくらまみれ。
きっと今週は酔っぱらいだらけ。

IMG_0329.jpg
段葛はまだまだ。
来週かな。

IMG_0331.jpg
鎌倉が舞台のドラマ。
ここが家の入り口でしたね。
ドラマも終わって静かになったでしょうか。
ここ。私も好きな場所です。

IMG_0332.jpg
極楽寺駅前の桜はきっと来週ですね。

IMG_0333.jpg
電車きた!!写真起動!!急げ!!!
って焦って撮るとなんだか気持ちのこもっていない写真になります。

IMG_0336.jpg
海いぇ~い♪

IMG_0337.jpg
右下に小汚いオッサンが写っておりますが(^ー^;;

久々にあった人たちの笑顔がとても素敵でした。
やっぱりイイネ♪
時間の関係でなかなか長い時間ご一緒できませんが
今度思う存分ご一緒させてください。

今週はそんな感じのポタリングで70kmくらい。
の~んびり鎌倉探索。
今さらながら頭の中であっちとこっちの道がつながったり♪
近場もたまにはよろし♪

で日焼けしました。
そろそろ注意が必要です。

でパイレンを職場から持って帰って固着したシートポストを
無理やり外そうとしましたが動きませんでした。
薄肉のクロモリなので無理するのがコワイです。
教わっった科学の力を借りようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/446-4666d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

