週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



柳沢峠へ。

遅目の6:00出発。
伊勢原でTonyさんと合流して出発。

本日のルートは

土山峠を超えて宮ヶ瀬~相模湖抜けて藤野から甲武トンネルをくぐって・・・・
(書くのが面倒くさくなってきたw)
まぁそんな感じで200km。
作ってる時に何を勘違いしてたのか獲得標高が1500mだと思ってました。
前日に再確認したら4800m!ありゃ~~~
失敗した。

最初からTonyちゃんと二人で弱気発言「どこまでいけるかねぇ~」なんて
でも「ま、なんとなくいけるだろ」と思ってたんですよ。

ヤギさんとの待ち合わせは9;30相模湖の7-11。
時間的に余裕なので二人話しながらのんびりとポタポタ。

しか~し!!!
気がつくといつの間にか道志みち。

あれ?
この道行っても相模湖つかないよね?
ってもう5km以上登ってるよね??

やべぇぇぇ!!!!


ってUターン。
急いで飛ばして足使って9:40に合流地点到着。
この時点で走りこみ不足の二人の足は終了w

僕足つり・Tonyちゃんヘトヘトみたいな(^ー^;;;

それでも出発して藤野で右折。
狭いトンネルを抜けると景色が一変します。
もう山の中なんだよね。

景色がいいのってなんの。
528907_418471278171855_100000269596429_1537588_1449878739_n.jpg
山の間から富士山が見えたりして気分も上々♪

でまた道間違えて。。。登り返して。。。すみません。

でも
552811_418471288171854_100000269596429_1537589_675379407_n.jpg
景色は最高♪

でも暑い。
予想外の暑さでボトルの水がなくなった(^ー^;;;
やばい。。。
ちょっとこれはまずい。今後も不安。

576124_418471308171852_100000269596429_1537590_623056444_n.jpg
甲武トンネル到着。

この時点でヤギさんと
「暑いからソフトクリーム食べに行きますか」という話になりましたw

ってことで桧原街道まで下って右折♪
って家から入電。
どうやら娘の体調がまずいことになってるらしい。。。



535760_418471321505184_100000269596429_1537591_39900186_n.jpg
パッキング。
目的も達成できず。
リベンジ決定。
秋かな。

メモメモ。
1.ロングの時はダブルボトルの必要な季節になった。
2.満足はできないが自分なりに悪くなかった。
  ちょいちょい筋トレをしてる効果はあるようだ。
  これは続けることにしよう。
3.速くはしれなくてもいいが鍛えないと遠くに行けない。
4.家族を捨てて走り続けることが出来ないw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/448-1a6624d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

