週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


日曜の昼食は家族で。

IMG_0495.jpg
この時期の山道はいいね。
緑が降り注いでくる。
力に満ち溢れてるよ。



距離乗りたいね~。
でも時間ないね~。
何時もの悩み。

で、思いついたのが

このコース。以前から書いていますが私はヤビツより箱根が好きです。

125km。ま、なんとかなるでしょ。とパンをひとつモグモグ。5時前に出発。
補給食は84円のバターロールに蜂蜜挟みこんだのをラップしたx3
と予備でゼリー一つ。

ふらふら~っと。
IMG_0490.jpg
ん~。。。やっぱサドルバッグ好きくない。

三枚橋到着。
なんとなく調子がいい。
写真をFBにアップしてとっとと6:35出発。
ここでパンをひとつ食した。

特に気負う事なく。
メーターも電池切れで動いていないしw
腕に体重が乗っからないことだけを考えて。
勾配がきつくなったらダンシング。
緩くなったらギアを上げてシッティング。

ん~。
なんかやっぱり悪くない(自分比)

朝起きてから食べたのはバターロール2つだけ。
ん~。腰回りに蓄えた脂肪の効果か!?!
お腹もすかないしエネルギー切れも感じない。

淡々と。
スピードやケイデンスましてやパワーなんて気にならない。
というかわからない(^ー^;

IMG_0494.jpg
で難なくキントキ山クリア。7:55
ここでもFBに写真をアップして出発。
・・・・おかしい。かなり良い感じ。
箱根は何度も登ってるが恐らく過去最高に調子がいい。
というか調子がいいという感じもしない。楽で楽しい(^ー^b
小躍りしたくなるw
あくまで自分比
んでパンをひとつ食した。
で大雄山まで降りて246に合流してそのまま伊勢原までシュッと。
休憩なしで帰宅。11:00
早すぎた。

125km走って11時に帰宅できるこのコースは理想的♪
1時間分距離を伸ばすか1時間遅く出発するか。。。
後者だな。

昼食は家族そろって笑顔でmgmg(^ー^)

コメント

調子良かったんだ~

って事は、前者なり後者なりを選択した場合、
下手すると間に合わなくなる危険性をはらんでいるって事だね...

ま~いつも調子良ければいいことか(笑)

この時期の林道は気持ちいいね~

  • 2012/05/07(月) 16:40:41 |
  • URL |
  • モリ #VmdvoLLo
  • [ 編集]

うん、この時期の山道はいい!
僕も実感しました。
僕もヤビツより箱根方面のほうが好きかも。っていうより、ヤビツが嫌いなのかも。もっと言うならヤビツでTTをするのが(笑)

  • 2012/05/07(月) 20:39:31 |
  • URL |
  • yuzito #-
  • [ 編集]

>モリサン
あ!!そうか!!!
調子が悪いとか考えると今回くらいがちょうどいいのかもしれません。
危ない危ない。。。
ありがとうございます~♪

>yuzitoさん
僕も僕もw
ヤビツにいくとどうしても。。。ですよね。
こんないい季節に景色を眺めることなく山道を走るなんてもったいなくってw

  • 2012/05/08(火) 07:38:14 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/449-1110da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

