週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



林道から林道

5:15起床。
ちょっぴり寝坊。

どこ行くかな~。

「あ!“おとうさん”が昨日行ってたところに行こう」

と出発。

方角的には長後街道なんだけど
同じ道を通るのがあまり好きでない僕は134を西方に。
富士山がバッチリ見えたよ。
つまりは肌寒かった。

ふらふら~と走って一人抜いたら
声を掛けられた。
やべっ!!(と真っ先に思ってしまう小心者w)
と思ったらリトルさんでした。
何処に行きます?と聞かれたので
「おとうさんが昨日行ってたところに行きます」
とご一緒することに。

花水川を右折して吾妻橋を右折。
・・・と16%の坂道を登って林道へ。

IMG_0510.jpg
絶景かな~が待ってます。
江ノ島・ランドマークタワー・スカイツリー見えましたね(^ー^b

登り切って下ってもう一つ林道へ。
何時もは左折するTを直進。
初めて行きましたがとてもいい道でした。

IMG_0512.jpg

距離的にも斜度的にもショートコースとしては最適っすね。
夏はここに通うかな♪

コメント

是非

行きたいです! 今度よろしくお願いします。

  • 2012/05/14(月) 08:48:05 |
  • URL |
  • Oy #-
  • [ 編集]

>Oyさん
是非♪

  • 2012/05/14(月) 13:38:43 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/450-8260acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

