週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


ツール缶の納め方

夏はWボトルですよね。
ツール缶どうする?って思ってたところ糸魚川で
OZさんがダウンチューブにいい感じに着けてるのを拝見しました。

これだ!!と(^ー^)

どうやって納めようかな~
とネットを徘徊してたら良いもの見つけました。
これ
41xNM.jpg


私の自転車は細身のフレームなのでこれでOK

IMG_0849.jpg
落っこちるのが怖いので幅を調整できるボトルゲージにしました。
付属のマジックテープだと怖いので
結束バンドでとめました。


良い感じじゃね?(^ー^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/457-0dce159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

