週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



高野山へ。

目指せ高野山

2012-10-08 05.43.02
裏目標。キューシートとNaturaGPSだけで全く知らない土地200km走れるか。
区間距離47.5とか65.7とかありますが。。。w

2012-10-08 08.06.47
PC1橋本。順調。
大阪市外は信号が滅茶苦茶多い。
西成は道が汚い。
仁徳天皇陵は横から見てもよくわからん。

2012-10-08 09.07.04
今回選択したのは国371。これ正解でした。
車は少ないし景観最高。静かな渓谷の中を走れます。
ただ来月にはもう寒いでしょう。

2012-10-08 09.58.43
うひょ~♪何処ここ?w

2012-10-08 10.14.55
大門(^ー^v

2012-10-08 10.19.52
総本山!
でもうちは浄土真宗です。
何派か知りませんが。

2012-10-08 11.10.48
戻ってもう少し南下方向へ。
熊野古道の入り口。
いつか来たい。いつかね。

2012-10-08 11.20.49
景色は最高。でも獲得標高既に2500m超えてます。
ヘロヘロ。

2012-10-08 12.31.36
護摩壇山~♪
後は下り。

2012-10-08 16.56.17
100km位端折りますがゴールは紀伊宮原駅。
有田駅ってなかった(^ー^;;
帰りは天王寺まで輪行。1620円。たけぇぇぇぇ~


高野山に登りはじめてから150kmの間に信号は3つ。
最長で90km信号ありませんでした。
後は山の中を走ってますので当然コンビニなし。
補給食が底をついた時に恐怖を感じました。
PC2を道の駅にしましたがコンビニの方が使い勝手いいですね。
今後のコース設定に活かそうと思います。

裏目標は果たせませんでした。
キューシートとNaturaGPSのルートが間違ってまして。
コースミス。
後々考えるとNaturaGPSに覚えさせたコースは修正する前のものでした。
それがなければいけるかな。でも予習は必須。

トータル的にとても良いコースを走れました(^ー^)
さて、次はどこ行こ♪

コメント

満喫してますね~

暗峠の次は高野山ですか。
暗峠のほうは自転車では上ったことないですけど、高野山は昔行きました。忘れられないくらいえらくきつかったけど、「景色は最高」あたりの景色は本当に最高でした!
次も楽しみにしてま~す!!

  • 2012/10/09(火) 19:00:25 |
  • URL |
  • yuzito #-
  • [ 編集]

yuzitoさん
日本中はしってそうなイメージがあります。
正直めっちゃきつかったです。
護摩壇が頂上ってのがわかってたので
途中にある下りがすごくイヤですねw
次。どこ行きましょ?
オススメあったら教えて下さい♪

  • 2012/10/10(水) 08:42:31 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/466-aacd3bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

