週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



奈良-京都-大阪

2012-10-19 22.12.04
クリートを見てみると。
限界はとうに過ぎている様子。

2012-10-20 20.22.08
土曜日の夜。青に替えてみました。
。。。2年くらい交換していなかったのでネジが固着してました。
ということで左は2箇所・右は1箇所フリーです。


2012-10-21 07.08.32
しょうがないので日曜日はそのまま出動。
信号ストップで左足外せません。
慣れないのでクリートキャッチがうまくいきません。
考えてもしょうがないのでぶらんぶらんなクリートで奈良へ。
大阪から奈良に行くには生駒を越えねばなりません。

2012-10-21 07.34.00
暗峠は通りたくないので十三峠へ。
こっちは楽だろうと思っていましたが。
いやいや、侮れませんでした。7%とか12%とか。そんな感じの峠。

2012-10-21 08.09.17
で法隆寺。門から見ただけ。
今日は忙しいので急ぎます。

2012-10-21 09.23.34
北上してまた峠。
峠っつ~か丘レベル。

2012-10-21 13.48.18
一旦戻ってシャワー浴びて電車に乗って京都へ。
JRの新快速で29分540円。

2012-10-21 14.10.12
今年祖父が逝きましたので本山に行って来ました。
うちは浄土真宗本願寺派。最近知りましたが。。。。

2012-10-21 16.29.17
で、大阪に戻って上司と串かつ。
二度漬け禁止ですよ。
これは~美味かった!!脂っこくないのね。不思議と。
また行きたい。

2012-10-21 17.32.54
と関西満喫な一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/467-0970bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

