週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


ケプビム

2012-10-30 22.14.02
輪行の時にトップチューブに傷が入りました。
それもピンポイントに。

タッチペンで補修したらケビムになっちゃいましたorz
ショックですが座敷チャリではありませんのでしょうがないっすね(^ー^

でシートポスト固着の件で進展がありました。
今野製作所さんにmailで問合せしたところ
直せる。と言い切れないけれど一度見ていただけるとのことでした。
工賃も8000円。ビルダーに見ていただけるという事で安心ですし。
かなり良心的な値段です。ただし要予約です。
神奈川に戻りましたら持って行こうと思います。
ついでにダウンチューブにタッピングを増やしてもらおうと思います。

さて、週末です。皆様如何お過ごしでしょうか。
私はただいま仕事中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/469-770e1627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

