週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


やることやって走りましょう。

IMG_2104.jpg



2週間自転車に乗りませんでした。
流石にソロソロやばい。
でサムイサムイと思いながら
起きだしてまたがって4:40スタート。

流石に山を登る気がしなくて平塚・大磯の上の方をふらふらと。
今日のノルマは120km
とにかく乗ること。

しかしながら。ん~っと進みません(^ー^;;;
平坦な道で何度も振り返ります。
登ってるよね?(どう見ても平地w)

まぁいいや。と開き直ってのんびりと。

6:00くらいにお腹がグルグル。。。っと
農道を走ってたのでトイレなんてどこをみまわしてもありません。
携帯で近くのコンビニを探そうと思いましたら
寒すぎてバッテリー切れの表示。
ティッシュペーパーはあるな。と確認。
まだ暗いので最悪道端の畑に降りて。。。。と
思いつつ耐えて耐えてコンビニを発見。なんとかセーフ♪
あぶねぇ。大人の尊厳を失うところでした。

平塚や大磯の上。246の下あたりでしょうか。
あのあたり知らなくても練習にいい道が沢山有るようです。
860414_562505033768478_1111291361_o.jpg

もう進まないのは諦めてノンビリとポタポタ。
ポタポタってのんびり走ってるように書きますが
ポタリングペースでも本人は必死(^ー^;

曽我梅林側を通って小田原の広域農道に行くべ~
ってあたりでサラリーマンがゴミ出ししてた。
あ~そうか今日は月曜日か~~。

(゚Д゚ノ)ノアッッッッ!!!!!

今日はゴミ出すの頼まれたんだった!!!!!

。。。。orz

自転車に乗るのに浮かれて最低限の頼まれごとすら出来てねぇ。。。。
一気にモチベーションダウン。

もう帰ろう。

と246経由で距離を稼ごうと思っていましたが
1号線に降りて134で帰りました。

ま、134に出た頃には
「ま、いっか!(^ー^)」
と楽しく走りましたがwww

って事で。楽しかったような尻つぼみだったような
辛かったようなでもやっぱり自転車はいいなぁと感じた一日でございました。

10:50帰宅で110km。
もう一時間走れるから4時半出発だと午前中縛りでも125km位はいけそう。
んで一週間に一度だけちょろっとだけじゃ駄目だ。
平日もちょいちょい乗らなきゃ劣化に成長が勝てない。もう歳だからね。
と感じた。


話はかわり
流石にここのところの寒さに耐えかねてウィンドブレーカー買いました。
モンベルのやつ。ストームなんちゃらってやつも持ってるんですが結構嵩張るんですよね。
モンベルはチャックあけて詰め込めば手のひらサイズになります。
これ結構いい感じ。袖口のゴムを親指に通せば手首も寒くならぬ!
腹巻・シューズカバー・ウィンドブレーカーがモンベル。
最近のお気に入り。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/478-a8efbc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

