週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



480sec

5時に起きた。
箱根に行くか・・・HIRAKOの朝練に行くか迷った。

取り敢えず西へ向かった。
一号線を南下。

P1191241.jpg

チタンに挨拶♪

テレビ塔が見えたので取り敢えず登った。

P1191243.jpg

8:00。

前回から45秒は短縮。
・・・凹む。
自分的にはもう少し速いと思ってた。
。。。。悔しいなぁ。。。。
デュラホイール出すかな・・・・

久々に大磯のレイクウッドを走ってみた。
一人で。
寂しかった。

途中の道も結構景色イイです。
P1191246.jpg

んで久々に境川CR
P1191253.jpg

補給無しで走ってたらお腹ペコペコ。

18km/hとかで走ってたら後ろからseiyaさんに捕捉された(^-^)
嬉しい♪
境川crで知り合いに会ったのは初めてだった♪

チタンと一緒に
P1191256.jpg

チタンに始まりチタンで終わった一日だった気がします♪

んでGPSロガーの記録

こちら


大きな地図で見る

前回の記録が電池切れで終わったのでおかしくなってますね(^-^;

コメント

相変わらず

朝早いね!
で、迷走してるね(笑)

GooleMapの画面上にあるリンクをクリックした小窓のタグをブログに貼れるの知ってるよね?

  • 2009/01/18(日) 21:20:19 |
  • URL |
  • モリ #kohoN8Mk
  • [ 編集]

しっかり走っているね!

あそこで仁丹に会うとは思いませんでしたよ。
年頭のご挨拶もせず、失礼しました。
リアルで会うのって一年ぶりだったかなあ?
しっかり走っていますね。
ではでは

  • 2009/01/18(日) 22:30:58 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

>もりさん
午前中しか走れませんからね(^-^)

んでgoogleマップの件。
目から鱗です。

ちょっとやってみます♪

>seiyaさん
ご無沙汰してました(^-^)
そうですね~
去年の箱根以来だったかもです。

サドル探しの旅終演を迎えると良いですね(^-^)

  • 2009/01/19(月) 07:00:34 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

>もりさん
あんなに悩んだのに簡単にできた(T_T)
ありがとうございます♪(^-^)

そういえばm-241って高度のLOG落としやすいんですかね?
総上昇が“0”になることがほとんどです。

  • 2009/01/19(月) 07:11:58 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

総上昇?

ログのポイント毎の標高データからアプリ側で計算している値だよね?
使っているアプリ、あるいは書き出す方法の問題じゃ無いかな~?
すでにm-241が手元に無いので確認できないけど(笑)
有るファイル形式で書き出すときに標高データが失われる事もあるからね。
どのファイル形式にどんな情報が残るのかを把握する必要がありそうだね。

  • 2009/01/20(火) 12:19:14 |
  • URL |
  • モリ #kohoN8Mk
  • [ 編集]

>もりさん
>>手元にない
な、な、なんですってぇぇ!!!!ww

その後調べてみると付いてくるlog抜き取りソフトだと高度ログ抜き出せないみたいです。
bt747使ってみます(^-^)

  • 2009/01/20(火) 12:56:47 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

bt747

ロガー上でどんなデータを残すのか細かく設定できます。
あまり欲張るとメモリー喰うから保存ポイントが減っちゃうので注意が必要です。
でも機能がたくさんあるからより遊べること間違いなし!(^^

  • 2009/01/20(火) 17:11:54 |
  • URL |
  • モリ #kohoN8Mk
  • [ 編集]

>もりさん
良いソフト教わっちゃいました(^-^)
使い方を模索中です♪

  • 2009/01/20(火) 17:31:18 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/48-d038ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

