週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRM317千葉200館山

【5:00】大船へ。今回もTさんにお世話になって出発地へ。
BRM317千葉千葉200館山

【5:00】大船へ。今回もTさんにお世話になって出発地へ。
前回の失敗を教訓に朝は松屋で牛丼を食べようと大船駅前の松屋に。
DSCN7166.jpg

するとビックリTさんに出会った。考えることは一緒?w
私とAさんの自転車を乗せて千葉へ。
DSCN7168.jpg

アクアラインというのは便利なもんです。1時間と少しで集合場所へ。

【7:00】受付開始。今まではキューシートの住所は漢字で書いてたが
AJ千葉はローマ字表記(?)どうやらコッチが正統らしい。
程なく緩いというわけでもないが雰囲気がいいブリーフィングが始まりコースの確認。
DSCN7170.jpg

林道林道また林道。そこから林道また林道って感じらしいということは分かった。

【8:00】車検を済ませてスタート。
走りだして4kmほどしてからGPSの積算距離をリセットし忘れたことに気がついた。
既に35kmほど走ってることになってる。慌ててリセットした。
(後で気がついたがどうせ計算し直すんだったらログを残しておいたほうが良かった)

最初の10km程は信号の少ない平地を進んだ。我々は焦らず頑張らず。
DSCN7173.jpg

さて、林道の開始。
DSCN7181.jpg

始まるぞ!と気合が入ったが。。。神奈川の林道とちょっと違って整備された林道。
非常に走りやすい。勿論アップダウンはあるがそれほどきつくない。
登って下ってと走ってるといつの間にか高度を稼いでいた。
しかしまぁ。。。林道をよく紡いでるもんだ。
県道にでたかと思うと直ぐに林道に入れる。
DSCN7210.jpg
車も来ないので話しながらのんびり走れた。

天気もよく風もそれほど強くなかった。
海沿いも気持ちよかった。
DSCN7214.jpg


今回はハンガーノックに気をつけた。基本が山道で房総半島ということもありPC以外の補給地点は少ないかもしれない。
『PCまでもう少しだからついてから食べよう。』とか考えずにとにかく食べた。
200kmにも関わらずPCが4つ。途中にチェックポイントがあるんだけどその間々でゼリーを食べた。
いつもロングの時は昼食もとらないんだけど今回はガッツリと食べた。

チェックポイントでのびわソフトは美味しかったわ~~。
544341_579132105439104_838395248_n.jpg

10分位並んだけど後悔なし!w

PC4では流石に食欲がなかったがそれまでの補給が功を奏して今回はハンガーノックにならず最後まで走り切れた。

獲得標高が2000mを超えた頃に「もう登りはお腹いっぱいです!」なんてみんなで笑いながら話したけど
最後登りに差し掛かった時に少しさみしかった。もっと登れるのに。。。って。
残り20km。もっと走りたいなぁ。登りたいなぁ。。。って感じたのはちょっとおかしくなってのかもw

さて、最後の上りが終わり。後は下り基調。
すこし前を走るTさんの背中からなにやら迸るものが?!?!?

走行距離180km獲得標高2300m超。そこから35km/hの鬼引き!!!!
DSCN7236.jpg


(^o^)=3  (T_T)=3         (T_T)=333
Tさん    Aさん          オレ

くるかな~とは思ってたんですけどねw 
前にブルベな人をみつけたら更にスピードアップ。
ぬぉぉぉ!!し、しぬぅぅぅ!!とか思いながら走りづづけましたw
最後は暗くなって僕のライト(520)では路面が見えなくなったので
“しょうがなく”ラスト1kmは離脱してゴールしました【18:30】
DSCN7237.jpg


お陰様でゴール後は「もっと走りたいな」なんて思えなかったですよ(笑
でもあれはあれで面白かったです。残す力を振り絞る感じ♪

AJ千葉さんのブルベに参加させて頂きましたがもう素晴らしいの一言でした。
写真撮影やPCでの声掛け、通過チェック。そしてなんといってもゴール地点でのスープ。
うまかったぁぁぁ~~~。
スタッフの優しさが心に染み入るブルベでした。感謝感謝感謝です。

さて、次は獲得標高3000m!いってみよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/481-c9fc9a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。