週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


雨フレ!

IMG_2524.jpg

入梅したので自転車アルミに戻しました。

前回の雨ブルベの後にチェーンオイル刺さずに干しといたらチェーン錆びてた。。。。

ので交換。
よく考えると3年くらい替えてなかった。半コマ分伸びてた。

ついでにカッパも買ったので内心雨ふれ~~!!
と思いながらの出撃。

なんだか風に煽られっぱなしでした。
馬堀海岸の向かい風はきつかった。

IMG_2522.jpg

叶神社の前で朝食。
なるほど。東のほうが大きい気がする。


のんびりかえろ~~。って134のぼってたらcolnago-Tさんに出会って湘南国際村。
きつい。。。みんな速すぎる。その後のスプリントポイントもTさんとKさんについて行けず
なんというか。。。私には気持ちの粘りが足らん気がする。

IMG_2526.jpg
すんげ~~~遅いのは休憩しすぎ。結局雨にも降られず家につく頃にはいい天気でした。
嬉しい(?)誤算。

で今回タイヤをコンチのGPに換えました。25C
23と25でどんくらい違うんだろ。とか思いながら走りました。

んが。


よくワカンネ(^ー^;;
少し前に乗ってた23cとはフレームもコンボもホイールも違う。

転がらないかと言われれば。。。そうなんかな~~。別に問題ない気がするけど。
無風区間(殆ど無かったけど)俺の足で35km/h巡航できるし。

登りが重いかつ~と。。。こんなもんじゃね?ときがする。

グリップがいいかっというと。たしかにイイけど前に履いてたのが前後で3000円くらいのタイヤだからな。
比べようがない。

宣心地がいいかっつ~と。。。。こんなもんじゃね?って気分?w

ま。結論を言うと。


条件が違いすぎてよくわからん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/486-92890fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

