週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



早朝サイクリング

色々なblogに出てくる『皇居周回』
興味津々でした。

しかし平日早朝です。
恐らく交通事情を考えると7時過ぎが限度だと思われました。

ってことで4時起床。4時半出発♪
ちょっと寝不足気味(´・ω・`)
20080912 (1)

え~~自走・・・・は無理w

20080912 (2)

東海道線の始発に乗り込み
いざ東京へ♪

20080912 (3)

電車のなかは流石にがらがらでした。

程なく東京駅到着。

新丸ビル脇に変なモニュメント発見ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

20080912 (4)

んで念願の皇居周回朝練へ♪♪♪

ドキドキでした(^_^)

最初の半周は様子見って感じで流しました。

んで半蔵門を起点にスタート
20080912 (5)

時々歩道を走ってはいましたが、自転車で走るとまた雰囲気が違います。
結構面白いコースです。
下りは50km/h近く出ます。

ここはどういう風に進めばいいんだ??と考えてると
後ろからピンクのジャージの方が
「おはようございます~♪」と挨拶してくれました(^_^)

何処かで見た事があるジャージ。。。。

あぁ~!!HIRAKOの朝練で見たジャージだ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
チャリップスの方でした♪

30mくらい離れて着いていってみました。
が信号で切れてしまいました(T_T)

その後の、3.5週は一人旅。
「ここはこう走るのかな?」
「ここの車線変更難しいな。。。」とか
色々考えながら(^_^)

でも知り合いには一人も会えませんでした(T_T)
なんとも不運な私・・・orz

ま、平日に4周(20km)楽しく走れてave29.2km/h。
8時過ぎに出社v(^_^)v
とても楽しく走れました♪

頻繁には無理ですが、また走りに来ようと思います。
20080912 (6)

今日はとても良い天気ですね。
自転車海苔の皆様、3連休をお過ごし下さい♪

コメント

東京に住んでいながら(笑)

東京に住んでいながら、皇居周回は、先月初めて走りました。一部は、走った事ありましたが。
なかなか走ろうとしないですもんね。なにせ、お江戸のど真ん中ですから(笑)。
計測しやすい1周5kmで、竹橋から、程よい登りになってますよね。

  • 2008/09/13(土) 12:10:35 |
  • URL |
  • NARU #-
  • [ 編集]

チャリップスさん

ピンクのジャージはチャリップスさんの丸屋さんですね。
築地でお魚を仕入れる前(後?)に皇居練をしているのです。
週6日で!
聞いているだけでも皇居はホンモノのニオイがします...

って事でボクはいつもの宮ヶ瀬を流してきました。

  • 2008/09/13(土) 13:14:34 |
  • URL |
  • ウラネーム #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

皇居周回は事情が分かってないと怖いですね。
自分も以前バスに思い切り幅寄せされました。
それにしても、久々の自転車満喫されましたか?。

  • 2008/09/13(土) 13:40:37 |
  • URL |
  • まつともよ #-
  • [ 編集]

>NARUさん
竹橋の登り結構良いですよね♪
皇居でお会いできる事楽しみにしています♪

>ウラネームさん
週6!?!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
皇居は~~本気の人が多いみたいです♪
それだけに後ろから見てるとフォームとか勉強になります♪
丸屋さんは下ハン持って走るフォーム綺麗でした(^_^)

>まつともよさん
そういえば久々に通勤以外で走りました。
楽しかったです~(^_^)
子供も落ち着いてきたのでもう少しでガッツリ走れるようになると思います♪

  • 2008/09/14(日) 10:02:05 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

返す返すも口惜しい。
今度は一緒に走りましょう~。

  • 2008/09/14(日) 10:12:38 |
  • URL |
  • tictac #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>tictacさん

いやぁ~運が悪かったです(^_^)
多分また行きますのでその時は是非!

MAILで呼びます(笑

  • 2008/09/15(月) 08:16:37 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/5-b5767951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

