週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



北へ

内陸を通って北へ。

HI3A0145.jpg
瀬谷を過ぎてもさらに北へ。

HI3A0146.jpg
初めての海軍道路。

この辺りからずんずんと寒さを感じてきました。

最近かぶり始めたヘルメット
stradivarius_199red.jpg
前つかっていたものより風通しいいです。
妙にす~す~します。

寒すぎて頭痛してきました(^-^;

自然と休憩増えます。

HI3A0147.jpg

あ~「1」が隠れてます。
『18歳未満立ち入り禁止?』ってw

キョロキョロしながら走って停まる理由を探します。

HI3A0148.jpg

到着。
ここまで2時間で来る予定でしたが2時間半(^-^;
冬は内陸を通らないと決めました(-0-)

え~初「連光寺」です。
目標は5分切り。
2~3%の勾配です。
割と好きな感じです。

んですた~と~!!

フミフミ♪
コギコギ♪

ってgoal!!

5:21・・・・・orz

なんかダメダメです。
課題にしてた事が全然出来ません。

下って2本目。
すた~と~♪♪
コギコギ♪フミフミ♪♪
ぜぇぜぇ。。。。なんか吐きそう。。。。(ー0-;

トンネル抜ける辺りでやばくなってきたのでしゅ~りょ~~♪

んで練習してたモミさんと暫し談笑(^-^)
練習の話し・子育ての話し、色々としました♪
楽しい一時でしたm(__)m

HI3A0149.jpg
モデルみたいに格好いいッスw
実際ちょ~いい男なんですけどね(^-^)

その後気になっているお店へ。
HI3A0151.jpg

開店直後で他にお客さんが居なかったのでゆっくり話せました。
置いてある商品について工賃について、とても丁寧に話してもらえました。

良い店ですね♪

その後。。。。

HI3A0153.jpg

タイムオーバーで新川崎から輪行(^-^v
(ホントは予定通り)

ペンギン歩きなので千鳥足チックですね。
気をつけます(^-^b

走行距離は短かったですけどいい仲間にも会えたし♪
良い店にも行けたし♪

いい週末自転車でした(^-^v


大きな地図で見る
090125 連光寺

500m??
どこかトンネルかにゃ?

コメント

どうもでした~

今朝はどうもでした~。
今度、武者修行でyu-jinさんが行っているhirakoの朝練、一緒にいってみようかな~。行く時あったら誘ってみてください。

  • 2009/01/25(日) 20:32:09 |
  • URL |
  • モミアミモ #-
  • [ 編集]

連光寺、とても懐かしいです。

大分前ですが「多摩市連光寺」に数年ほど住んでいたことがあります。

自転車乗りは結構走っているみたいですし、たまには行ってみようかな。

  • 2009/01/25(日) 23:38:41 |
  • URL |
  • SP #-
  • [ 編集]

>モミさん
お会いできて嬉しかったです♪
朝練是非♪
mailしますね~

>SPさん
あら♪
緩い勾配がしばらく続いて良い練習になるような気がします。
道のりも信号が割と少なくて良いコースでした。
もう少し暖かくなったら通おうかともおもってます♪

  • 2009/01/26(月) 08:00:35 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

あっ、私もCycleCubeに関心あったりして。
三本ローラーやらしてくれるってhomepageに出ていたので。

  • 2009/01/26(月) 18:58:28 |
  • URL |
  • 成田 #HuBhO90w
  • [ 編集]

>成田さん
hirakoにも3本ローラーたしか置いてありましたよ♪
使わしてくれたようなくれなかったような。。。w

  • 2009/01/26(月) 20:35:16 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/50-753fa221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

