週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


くるくるくるく。。。。_| ̄|○i||||||iモウダメ

今日はレイクウッドでクルクルしてきました。

声をかけて集まったのが13人♪
ikedaさん、 yukiさん、yoneさん、YASUさん
モリさん、JINさん、うめさん、OPEさん、tictacさん、
skaさん、takkunさん、masa@あぁ、湘南さん

見送り
片瀬山さん・atsuさん

P2091258.jpg


8時に大磯港に集まってブリーフィング♪

んで
いってみよ♪(σ≧ロ≦)σ GO!!!

レイクウッドまでは先日走ったコース。
みんなの足を少しでも使ってしまおうという作戦です。
うまい!俺v(^-^)v

大磯城山公園脇を抜けて登ったり下ったり(´ ▽`).。o

そして最後のピークを迎えようという頃、、、、
朝ご飯をもう一度味わうハメに。。。。orz
ここのところ朝食を食べると100%の確率でもう一度味わうハメに(^-^;;;
胃腸が弱ってるのかも。

出す物出したら復活したので再出発。

レイクウッドについて周回開始。

まずは正規(?)の反時計回りを1周。
はっきり言ってきつい!
プチ湘南平と名付けられましたw

次は時計回り。
坂道は長いですがなだらかですね。

半時計回りだと“周回”できなそうなので時計回りを選択♪

3周はすることという事にしてスタート♪(σ≧ロ≦)σ GO!!!
最初の一周目は先頭集団に着いていけました。
2周目の登りでチギレタorz

後続をまつってyoneさんとtakkunさんに合流。
クラブハウス前を右折して直線を三人で回しながら
前を追おうと思いましたがなかなか足が合いませんでしたね(^-^)

三周走って集合場所に行ってみると。。。どうも終わりっぽい雰囲気w

ってことでしゅ~りょ~♪

自分的にはもう少し走れたかな~って感じです。
追い込むつもりでしたが、やっぱり足を残してしまいました。

この辺が僕の弱さだと思うんですよね。
常に余力を残します。
仕事でも一緒。
あ!仕事は・・・・w

では一旦お開き♪

双龍に向かう組と帰宅組に分かれました。
P2091264.jpg

僕はskaさんとyukiさん、ikedaさんと共に帰宅組です。

道に詳しいskaさんがずっと牽いてくれました。
40km/hくらいで・・・・

「い、いや、、、のんびり帰りません?」
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

ってセリフが喉まででかけましたよ(^-^)

考えていた内容とは違っちゃいましたが
全体的に楽しく走れました(^-^)

ご一緒してくれた皆様。
見送りしてくれたお二人。
ありがとうございました♪

また“平地”楽しみましょw

コメント

昨日初めてレイクウッドに行きました。
いや~っ、きっつい坂でしたぁ~。。。

あそこを周回しようなんて、とてもとても・・・汗

  • 2009/02/08(日) 19:57:07 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

>白虎さん
ね(笑
でも時計回りだったらなんとか行けますよ♪

もう少し、もう少しレベルが上がればあそこで遊べると思います(^-^)

  • 2009/02/08(日) 20:45:51 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

40km巡航はかんべんですね

幹事さんありがとうございました。
もう近寄ることはないと思いますが(笑)楽しかったです。

帰りの金目川沿いは厳しかったですね!!
またご一緒してください。

  • 2009/02/08(日) 23:12:31 |
  • URL |
  • yuki3110 #3v9IlUEY
  • [ 編集]

ありがとうございました!

お疲れ様です。
見事に作戦にはまり、本番を前に足を使いきりました。(^^;)
でも、何とかノルマ3周を果たしたのでご勘弁を!(3週でよかった・・・(´▽`) ホッ)
また遊んでくださいね。

  • 2009/02/08(日) 23:35:14 |
  • URL |
  • うめ #tE21prRc
  • [ 編集]

>yukiさん
是非是非またご一緒させてください♪
hirakoの朝練でもご一緒できると嬉しいですね(^-^)

>masaさん
ありゃ。
masaさんあのルートご存じかと思っていました(^-^)
レイクウッドまでのアプローチは結構効きましたねw
またよろしくお願いします♪

>うめさん
やった!
って僕が一番ダメージ食らいましたからw

こちらこそまたよろしくお願いします♪

  • 2009/02/09(月) 08:47:57 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

レイクウッドに到着する前に主催者がDNSかと焦りましたよ。
大丈夫ですか胃腸の方は?

あんなコースで練習したら強くなるんだろうな~と思ったけど、
一人じゃ無理だ(笑)

そちらは帰りの40キロ巡航ですか~
こちらは5キロ巡航で死にましたw

また遊びましょう!

お疲れ様でした

幹事お疲れ様でした。
1人ではあんなこと絶対しないので、終わってみればいい経験でした。
阿野周回して足残ってたなんて。

僕はあの時点で売り切れだったので、羽根林道は・・・・・。

フォームがきれいになったと言われて嬉しかったです。あまりほめてもらえないので(笑)

またよろしく!

  • 2009/02/09(月) 23:11:42 |
  • URL |
  • yone #-
  • [ 編集]

行けなくて残念

行けなくて残念だなぁって思ってたのですが、すっごいハードじゃないですか。行けなくて助かったのかも(笑)
でも一緒に走れなかったのは残念です。
次の平地のときはぜひ一緒に行きたいです。

  • 2009/02/10(火) 00:06:46 |
  • URL |
  • こん #-
  • [ 編集]

>モリさん
自分ではいつものことなので大したことないと思っていたのですが、、、
情けない姿をお見せしましたm(__)m

そう、僕も一人では行く気がしませんw
下り基調追い風微風でしたからさほどでしたけどね。
きつかったです。

羽根林道。。。行かなくて良かったw
またよろしくお願いします。

>YONEさん
久々でしたm(__)m
いや、見違えましたよ。ホント。
無駄な力がかかっていないような感じに見えました。

流石哲人!(^-^)

>こんさん
次の”平地”もちろんお誘いしますよw
ニューマシーンも見せて貰いたいですしね♪♪♪
あのフレームって長距離&ヒルクラ向きでしたよね?
ふむふむ。。。。

  • 2009/02/10(火) 08:42:08 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした!
良い練習コースだと思いました。
今度、こっそり行ってみます。
また、よろしくお願いします。

  • 2009/02/10(火) 10:47:10 |
  • URL |
  • tictac #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>tictacさん
少し凹み気味です~(^-^;

次はもう少し準備ちゃんとしますね。
懲りずにまた一緒に走ってくださいm(__)m

  • 2009/02/10(火) 12:06:57 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/51-90277ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

