週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



蓋の収集。

最近は22時位まで仕事してます。
たくさん働く人にとっては普通(早い?)
そんなに遅くまで働かない人にとってはとても遅い時間です。

このblogを読んでいる方はご存じでしょうが僕は後者w

慣れない生活でヘトヘトです。
土曜日も出勤してるので娘が起きている時間に家にいるのは
日曜日だけなんですが。。。。。
先週は走りに行っちゃいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ま、たまには働かないと(^-^)

んで今日も出勤。
休日なのでチャリ通しました。

有り余る体力を発散する・・・訳はなく。
気晴らしの自転車通勤なのでのんびりです。

楽しみを探します。






見つけたのがマンホールの蓋♪

横浜市
090211_0750~0001

川崎市
090211_0805~0001


これ結構種類あります。
今後に繋がりそうな楽しみです(^-^)

そんな感じでブラブラと出勤♪

噂の京浜ホテル
090211_0842~0001

ビルの谷間に東京タワー♪
090211_0856~0001

コースは一直線♪

大きな地図で見る

20090211.jpg

コメント

マンホール。
相模原はアジサイの絵のがあります。(市の花)

ボクも今は同じく後者組。
今は仕事があるだけ、良い環境だとも言われていますね。

通勤時の楽しみ。
ボクもさがしてみよっとー。

  • 2009/02/11(水) 14:49:56 |
  • URL |
  • ウラネーム #-
  • [ 編集]

水道道のマンホール

鎌倉市内に横須賀市のマンホールがあります。
水道道は他市のマンホールが敷設されていますね。

  • 2009/02/11(水) 16:59:17 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

京浜ホテル

アメリカのあてにならない債権を買わされて踏み倒されて日本のホテルが倒産して従業員が職を失うなんて。
これがもし日本の債権でアメリカが買ってたらどうなったか。
働く人間のための政治が必要だとつくづくです。

で休日出勤ご苦労様です。もう帰路に疲れたでしょうか。
またお子さんの写真載せてください。

  • 2009/02/11(水) 18:09:52 |
  • URL |
  • おいちゃん #zlAQJbYM
  • [ 編集]

野田岩からほんのちょっと飯倉に上ったところからの東京タワーですね。

仕事で稼ぐのも父親の愛情表現の一つなんで、お嬢さん(と妻)のために頑張って下さい。

  • 2009/02/11(水) 20:13:33 |
  • URL |
  • あまぐり #sKrPMa7Q
  • [ 編集]

>ウラネームさん
相模原のマンホールもゲットしないとです(^-^)
>>仕事があるだけ

たしかにその通りだと思います。
我が業界はまだ少し人手不足です。

>seiyaさん
な、なんですって!!?
鎌倉市って横須賀市と接してましたっけ?
鎌倉市インフラの整備が遅れているのでしょうか。

>おいちゃんさん
帰りはW杯予選をみながら輪行で帰宅しました。
いつもよりは早い帰還でした。
んで久々に子供と遊んだらほふく前進を自由に出来るようになってて吃驚しました。

子供の成長を感じ少し嬉しかったです♪
良い写真撮れたらアップします♪

>あまぐりさん
!!!大正解!!!!!!
あの写真でわかるとは凄いです!!!

>>愛情表現の一つ
良いこと仰有います(T_T)
奥さんに教えたお言葉です(^-^)

  • 2009/02/12(木) 08:31:52 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/52-d76b5032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

