週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



都心を俳諧

運動不足です。

仕事でビルの35階まで上がった時はB3階まで階段で降りたり
(上りは時間がかかるので無理っす)
してますが平日は所詮その程度しか体を動かせません。

このままでは太ります。

ビール十数本分のお肉を腰回りに携えるわけにはいきません(笑)

携行してる方はこちら
ソロソロ痩せたかな?(^-^)

ってことで少し早く仕事が終わったので一駅歩こうかな~っと思い立ちました。
思い立ったが吉日ってことで(σ≧ロ≦)σ GO!!!

虎ノ門
P2191286.jpg
屋台のおでん屋って行ったこと無いなぁ~
興味津々。

の隣にある神社
P2191288.jpg


飯倉
P2191290.jpg


main streetを少しはずれてみた
P2191292.jpg

P2191293.jpg
なんかビームが出そうw

三田
P2191296.jpg


札の辻
P2191298.jpg
ずっと『ふだのつじ』だと思ってました。


品川
P2191299.jpg
旅でてぇ~

1時間位だったかな。
運動不足解消にはなりませんが
いい気晴らしになりました(^-^)/

『夜の散歩』いいかもo(^▽^)o

でもデジカメもってキョロキョロしながら歩いてる姿は不審者?ヾ(≧∇≦*)ゝ

コメント

おお。
最後から2枚目の写真。
前職の会社(職場)の近くです!
都会が恋しい。。。(笑)

  • 2009/02/19(木) 20:37:14 |
  • URL |
  • ウラネーム #-
  • [ 編集]

タイトルを見て突然俳句に目覚めたのかと思ってしまいました。
徘徊でしたね。

夜の散歩も楽しそうですね♪

  • 2009/02/19(木) 21:36:50 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

とっても遅い時間?

この辺って交通量も人も多いところだと思うのですがすいてますね。
深夜までお仕事でしょうか。

  • 2009/02/19(木) 23:29:49 |
  • URL |
  • おいちゃん #YeFwB4VE
  • [ 編集]

ふだのつじではないの?

> ずっと『ふだのつじ』だと思ってました。
あれー!
「ふだのつじ」じゃないの?
何と読むのでしょうか?

  • 2009/02/20(金) 07:26:52 |
  • URL |
  • 片瀬山 #-
  • [ 編集]

>ウラネームさん
お!田町ですか(^-^)
僕は田舎から出てきてるので田舎が恋しいです。
引退したら帰ります(^-^b

>白虎さん
徘徊です(^-^)
頭の中がグチャグチャしてるときは
ぼ~っと景色を見ながら歩くのも良いかもしれません。
普段見えない景色が見えました♪

>おいちゃんさん
この日は早かったですよ♪
21時位じゃないでしょうか。
そういえば車少なかったです。
おかげで動きのある写真が撮れました(^-^v

>片瀬山さん
あ!!逆です!
【さつのつじ】と思っていたんでした(>_<)
【ふだのつじ】が正解です♪

失礼しました。
ご指摘ありがとうございましたm(^_^)m

  • 2009/02/20(金) 09:47:28 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/55-89391d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

