週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


思いの外よい。

良い天気ですねぇ~
そんな僕は今日もB3Fで仕事w

でも休日は自転車通勤♪(σ≧ロ≦)σ GO!!!

以前通っていた仏向町に寄って今日も虎ノ門へ。

【神奈川坂】を久々に登り、「来るんじゃなかった」と後悔し
1号線を北上。

その後は15号じゃなくて1国でず~っと来てみました。
多少アップダウンがあって思いの外よい。
一部路肩が狭い箇所もあるけどこっちの方が練習になる気がします。

んで

途中サドルを3mm下げてみた。

思いの外良い。
表現が下手くそかもしれないけど
お腹に力が入る感じがしました。

3mmっす。

P2221344.jpg
こんなもん。

人間の体って精密機械みたいですよね。
この違いを感じられるんだから。

んでクリート位置も先日大幅に変更した。
大胆に変更した。

思いの外良い。
今まで漠然と
「この辺かな~」としてたんですが
今の位置が今までで最高に良い感じ♪

助言いただいたokanyaさん感謝m(__)m

そんな感じで通勤47km
帰りは早く帰らないと行けないので輪行orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/56-1f39c738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

