週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



久々に

P3161399.jpg


久々に4時起きで出発♪(σ≧ロ≦)σ GO!!!

まだ少し肌寒いですね(*^-^)

一号線を黙々と西へ。
134に合流して
茅ヶ崎Cで朝食。

P3161403.jpg


箱根湯本あたりにくると『登り始めるぞ!』って感じますね。
P3161407.jpg

そしてアミノバイタルゼリーを口にして登坂開始(σ≧ロ≦)σ GO!!!←気に入ってるので乱用w

しっかし久々の箱根はきつかったf^_^;
自分で遅いなぁ~~・・・って感じながらも
筋力不足を痛感しながらも粛々と登る。

宮ノ下を直進すると車減りますね。
信号も少なく、勾配も緩やか♪

P3161408.jpg
まるで止まっているかのような写真ww
一生懸命走ってましたよ(^-^;

んで仙石原の7-11を通過するあたりで
『お腹空いたなぁ・・・』って感じ始めました。
『なんか買っとくか?』
『いや。。。茶屋でくうべさ。旨いし』
って独り言を呟きながら通過。

んで長尾峠へ向かい左折したあたりから
体調急変。

『からだダル~()´д`()』


やべっ!またハンガーノック来た(^-^;
ま、残り3kmだ。

と進んでたら。。。。
もうフラフラ。
100m進んではガードレールに手をつきながらヨロヨロと進みました。
最後は自転車にのれず押して歩く。
歩くのもヨロヨロ・・・・。

と7-11でstopしなかった事大後悔orz

そんなこんなでもなんとか9:00到着。
P3161426.jpg
最後の3kmで30分以上かかりました(^-^;

な、なんか食わせてくれ・・・・って思いましたが
『見晴亭』シャッター締まってました。
9:00に開店してるはずもなく・・・・w

バイク乗りの人に『晴れてる日は早く開けてくれるから9:30にはあくと思う。』
と教えて貰いとりあえず写真を撮りにトンネルへ。

P3161411.jpg

抜けた先に待っていたとびっきりの景色。
思わず『よぉぉぉぉし!!!』
って心の中で叫びました(^-^;
もう喋るのも億劫になってたもんで・・・
目を開けるのも辛くなってきた。
これマジdeヤバかった。

とりあえず何か口にしたい。。。とスカイライン方面に歩いてたら
料金所のおじさんに『こっちは駄目だよ~』と止められた。

『い、いや、、、お腹が空いて・・・体が・・・』
ともうまともに喋れないような状態になっちゃいました。
ハンガーノックってもしや。。。結構危険?!

『そういう事情なら』って料金所の脇にある自動販売機まで行ってもいいよ。
って特別に許可をもらってフラフラ自動販売機まで歩きました。
『まともに歩けて無いじゃないか!乗って!』なんて言われましたが
なんとなく車に乗っちゃうと【負け】の様な気がして歩きました。

ジュースを2本飲み干してしばらくじっとしてたら何となく力が入ってきたので写真を・・・
P3161413.jpg
ブロガー魂w

【見晴亭】に戻ったら開店してたので
『く、くいもの・・・・』って注文。
おしるこ
P3161422.jpg
山菜うどん
P3161424.jpg
磯辺餅
P3161425.jpg

うまかったぁ。
エネルギーが体にしみこんでいく感じがしましたよ。
もう少し食べたかったですけど財布の中身と日にちを確認して我慢。

景色を見つつ女将さん(でいいのかな?)暫しお話♪
P3161417.jpg

足の激痙りに耐えつつ。
一生懸命上った道をらく~下り、小田原から輪行帰還。
そんな感じの95.11km

教訓。
羊羹1本位は予備で持っとかないと危険ですな。
久々に『家に帰れないかも・・・』って思いましたよ(^-^;;;

コメント

お疲れ様でした。昨日は房総行きましたが伊豆方面に行かなかったことを後悔しました。本当にいい天気でしたね

  • 2009/03/16(月) 15:34:06 |
  • URL |
  • とし@鎌倉 #mpMPsidA
  • [ 編集]

ハンガーノックは危険です!

自分の体じゃ無いみたいでしょ。
へたすりゃ事故に繋がるかもしれないしね。

この日の富士山は最高でしたね。

  • 2009/03/16(月) 18:19:23 |
  • URL |
  • モリ #kohoN8Mk
  • [ 編集]

無理しないこと!

お父さん、お父さん
ダイジョーブ?
一人身じゃないんすから・・
もう、無理しないことっすよ。

  • 2009/03/16(月) 22:33:19 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

ハンガーノックは本当に全く力が入らなくなりますからねぇ。。。
備えあれば憂いなし。

良い景色ですね♪
箱根もまた行きたいな。

  • 2009/03/16(月) 22:55:59 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

>としさん
富士山最高でした♪
房総も良い季節ですよね(^-^)

>モリさん
あんなになっちゃうの初めてでした(^-^;
茶屋開いてなかったら。。。
危なかったです。

富士山って何度見ても感動を覚えますね

>seiyaさん
反省です。
かみさんにはいえないことが又増えましたw

>masaさん
脂肪を蓄えているのってあながち悪い事じゃないんだって感じました。
masaさんもやせ気味ですよね。

んで5合目。今年は3ルート逝くつもりです。
太郎坊・ご来光よろしくお願いします(ニコリ

>白虎さん
箱根逝きましょう!
実はヤビツに行くのと時間・距離的にも変わりないんですよね。
んでとびっきりの景色が待ってます。
杉の木も少ないみたいなので今の時期は箱根ですね♪

  • 2009/03/17(火) 09:07:39 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

ニアミスじゃないですか

近くに同じような苦しみをしていたんですね。
連絡いただければ西伊豆スペシャルコースを楽しんでいただけたのに残念です。

次回は是非一緒に死にましょう(笑)

  • 2009/03/17(火) 23:51:03 |
  • URL |
  • yuki3110 #-
  • [ 編集]

>yukiさん
自分の身が可愛いので・・・
そちらのメンツは危険ですw

  • 2009/03/18(水) 08:22:17 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/61-164ada38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

