週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



国際村3本半

なんとか5時起床。
春眠に打ち勝ちました。
しかし起きたら目の前に子供の寝顔があります。

。。。。今日は子供とあそぼうかな。。。
なんて思いも頭のど真ん中を通り過ぎますが
振り切って出発。

P3291457.jpg

朝日が目にしみます。

なんとなく江ノ島経由で湘南国際村へ。

途中長柄の交差点で不思議な。。。。
P3291458.jpg
なぜ4灯???
青の隣が気になります。

一本目シッティング縛りでえっちらほちっちら。
10:15・・・

直ぐに下り初めて心拍を整えます。
下り坂でなんとなく気になる本がおちていました。

二本目ダンシング縛りでひーこらひーこら。
11:10。。。。orz

次は織り交ぜて~って思っていたら7:20になったので時間切れ。
ヒラコの朝練にむかいます。

落とし物付近でスピード落ちします。。。。予想通りの本でしたw
しかしなぜおちるのでしょう?(^-^)

7:40にお店に到着。
「もう一本行けたな」と若干後悔しますが
久々だったので早めに来た方と楽しくおしゃべり(^-^)
「人数減ったかな?」
と思いきや【ロングライド別動隊】がいたようです。

16人(新人2名)でスタート。新コースでした。
人数も少ないのでAチームで走ろうと思いましたが
スタートに遅れ、おっくん(@隠れぽにょw)と追いましたが
初っぱなから見失い、、Bチームに格納されました。

いつもの海沿いを走るコースとひと味違い内陸を進みました。
え~っと登りメイン?って程アップダウンおおいっすね。

桜山で攻めてみましたがおっくんに軽く撃墜され。。。。
南郷方面からの湘南国際村でも少しかけてみますが軽くいなされ。。。。
秋谷方面からの国際村でも・・・・

んで隠れスプリントポイントではこっそりと用意して
先行逃げ切りを狙い、後からダッシュ!!!しましたが
程なく10km/h以上の速度差で消えていきましたwww

ってことで後から走りをずっと見てたわけですが

“軽いけど強そう”に見えます。
足は僕の方が太いです。多分筋力もあります。
しかし力を推進力につなげる技術が全然違うんですね。
あと筋持久力があるのかな。スピードおちないっすね。

いつか“勝負”できるようになりたいな~と思いました。

そんな感じの自主練+ヒラコ朝練で89.96km
じゃっかん距離は少ないですがすっげ~楽しかったです。

無謀でもまた挑んでみようっとw

コメント

楽しそうですね

気になる本の回収をしないと・・・

健全なる青少年のためになりませんよ(笑)

私も近いうちに参加しま~す!

  • 2009/03/30(月) 13:17:04 |
  • URL |
  • yuki3110 #-
  • [ 編集]

>yukiさん
我々青少年には刺激が強すぎますねw

朝練ご一緒したいですね~(^-^)♪

  • 2009/03/30(月) 17:14:27 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

どうも、腹の中のポニョです笑
技術なんてありません…ただ軽いだけです笑

  • 2009/03/30(月) 21:40:26 |
  • URL |
  • おっくん #-
  • [ 編集]

僕は別動隊の方でした。

新コースはアップダウンが多いんですよねぇ。
以前走って結構バテました。。。

  • 2009/03/30(月) 21:59:47 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

>ポニョ君
軽いだけであんな登れたら僕ダイエットするよ(^-^)
また遊んでね♪

>白虎さん
勾配がきつい区間はないので自分次第ですが・・・
効きますよねw

  • 2009/03/31(火) 07:15:11 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/65-b645377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

