週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


寒さに弱い。

携帯を変えました。
form_im_06.jpg
Xminiです。

「常識を覆す超コンパクトボディ」
確かにです。
ボタン小さすぎてメールうちづらいです。
これは従来の【携帯電話に色々な機能を詰め込む】
という流れと違って【ウォークマンに携帯電話機能をつけた】
という事だと思います。
ミュージックプレーヤーとしては良いです。
持ち運びも楽です。
小さすぎてポッケの中で行方不明になりますw

困ったことがあります。
この携帯。。。。
カメラ機能付いていません。

ぼくは自転車に乗るときはデジカメを首からぶら下げて走ってるので
問題ないだろうと思っていました。
myumini.jpg

しか~っし!!。。。このデジカメ寒さに弱いの忘れてたよ(^-^;

先日曜の気温ですら2枚とったらoutでした。
予備のバッテリーに変えても一緒でしたね。

今まではデジカメが使えなくなったら携帯のカメラで撮って凌いできましたが
その手も使えなくなりました。
これから暖かくなるので、また使えるようになるとは思いますけどね。

新しいデジカメ欲しいなぁ~
難しいこと判りませんがオリンパス好きです。
キャノンよりも風景が綺麗に撮れている気がします。

index_image01.jpg

これよさげです。
μ1050sw
水・衝撃に強い(っぽい)。
さらにタップコントロール機能があるので冬用グローブをしたままで使えそうです。

んで-10℃でもOK。
これ良い感じ♪

・・・-10℃じゃ走らねぇよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/66-484c6767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

