週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



自己管理

皇居周回。時折走ってます。
HI3A0205.jpg

先週は最初から飛ばしました。
ゴール手前で胃から何かがこみ上げるくらい頑張りました。
平均心拍156
time23:27
最後は心拍数は下がってるのに足が回らなくなりました。
ペース配分ミスです。

昨日は日曜日の疲れもあるので心拍数が150を超えないように意識して走りました。
余力を残してゴール。
平均心拍146
time23:56
後輩が遅れてたので折り返して大手門まで走りました。
往復+1周+気象庁前から大手門までで計10km位かしら。

平均心拍が10も違うのに30秒しかかわりません。
心拍にもスイートスポットみたいなのがありそうです。

runに限りますが心拍数140くらいだと5キロ26分位のペースで
どこまでも走れそうな気がします。

自転車では。。。。
ペダリングが下手なので心拍オーバーよりも脚が先に終わりますw

速く走る・長く走るでゾーンは違いそうですが
心拍管理はかなり重要だと実感しました。

数値に頼り切るのではなく自己センサーが発達すればいいなって思います。

話は変わりますが。。。。
欲しい物があるのにお金が貯まりません。
どうやら10年モデルになりそうな予感が実感に変わりつつありますwww
自己管理。。。出来ていませんw

コメント

欲しいものは…

この前話していた例のアレですか?
内緒の秘密貯金…あるんじゃないですか?笑

  • 2009/04/14(火) 19:13:40 |
  • URL |
  • おっくん #-
  • [ 編集]

>おっくん
そうそう。あれ(^-^)

501円入ってた口座があっておろせないから
この間500円入金して1000円おろしたよ。
1円しか入っていないwww

  • 2009/04/15(水) 07:44:58 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/70-2b89e31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

