週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



08/09 CL QF LEG2

準1決

クオーターファイナル第2戦です。
バルサ・チェルシーは第一戦の勢いは無かったものの決めました。

リバプールが今大会の本命と思っていたのですが
チェルシーの気持ちが上回ったようですね。

チェルシーは昨年の決勝ではキャプテンのテリーが決勝戦でPKを外して負けています。
なにがなんでも今年こそは!って気持ちもあるでしょう。
監督がヒディンクに変わってからというもの選手も自信を取り戻しているようです。

んで今晩
アーセナルvsヴィジャ・レアル
ポルトvsまんう~
ですね。

我がガナーズはホーム戦です
さらにヴィジャ・レアルは前戦で素晴らしいミドルシュートを決めた
スペイン代表のセナが出場しないとの事。
危なげない試合運びで勝ち上がって欲しいです。

まんう~は・・・危なくね?って思います。
本来の実力ではポルトを圧倒しているもののアウェーです。
ポルト勢いがある・・・気がします。(なんもしりませんが何となく)

Road to Roma
ガナーズがしっかりと着実に歩み進めてくれることを願います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/71-f8ad1f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

